『USB/HDMI入力端子取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『USB/HDMI入力端子取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB/HDMI入力端子取り付けについて

2019/06/16 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

4月にS Cパケ納車したのですが後付けでトヨタ純正部品のUSB/HDMI端子を取り付けようか悩んでいます。
部品は9000円程度ですが後付けされた方でディーラーで工賃がどれくらいかかったか分かる方いれば教えていただきたいです。

書込番号:22740621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2019/06/17 07:24(1年以上前)

>ケンファードscさん
トヨタでなくスバルで取り付けましたが、部品8,000円工賃1,000円消費税720円で合計9,720円で付きました。
アルファードのアクセサリーカタログを見ると最初から9,720円になっていますので、工賃込みだと思います。
もし含まれていなくとも、1,000円くらいでしょう。

書込番号:22740972

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2019/06/17 07:36(1年以上前)

>funaさんさん
スバルも端子は同じくらいの値段なんですね!

トヨタはオプションなどは他メーカーより値段が高めな感じがするので次回点検時にディーラーに相談したいと思います。

書込番号:22740987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 20:16(1年以上前)

部品代+作業時間分の工賃(カタログに記載)かと思いますが、通常それ単独では付けないと思うのでもう少しかかったりして…

書込番号:22742228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 20:43(1年以上前)

ネッツで聞いてみた時には、社蓄16号さんが仰るように、カタログどおり部品単価+作業時間0.5時間の4千円ほど、とのことでした。また、そのネッツの担当の方は「自分から車を買ってくれたお客さんなら、DOPは基本15%値引きしますよ」と言ってましたので、交渉されてはいかがでしょうか。

書込番号:22742301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/06/17 21:04(1年以上前)

>社蓄16号さん
>zym_cさん

コード1つのためにナビを一度外さなければいけない為工賃が高くついてしまうのはしょうがないと思っていました。
担当者に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:22742375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング