『シグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM と比べて』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

  • 35mmフルサイズ対応デジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。望遠200mmから超望遠600mmまでをカバーし、高解像と美しいボケ描写を実現している。
  • 高い解像性能と高速・高精度かつ静粛なAF性能を備え、野鳥などの野生動物や航空機、鉄道、スポーツなど、望遠から超望遠領域が求められる撮影で有効。
  • 1.4倍と2倍のテレコンバーター(別売り)に対応し、最長1200mmまでの撮影が可能。ズーム動作時もレンズの長さが変わらないインナーズーム方式を採用。
最安価格(税込):

¥237,677

(前週比:-862円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,263

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (14製品)


価格帯:¥237,677¥301,400 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜600mm 最大径x長さ:111.5x318mm 重量:2115g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GSONY

最安価格(税込):¥237,677 (前週比:-862円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

『シグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」のクチコミ掲示板に
FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gを新規書き込みFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM と比べて

2019/07/12 16:50(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

はじめまして。α6500のユーザーです。
F1 や航空機を撮るのに望遠レンズを検討中です。
SEL200600Gと、シグマ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用] + マウントコンバーター MC-11の組合せでのどちらが良いか悩んでいます。
やはり、ソニー純正のSEL200600Gの方が多少値段は高くても良いのでしょうか? (供給の不安は有りますが…)

書込番号:22792692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件

2019/07/12 17:14(1年以上前)

一年待っても純正のSEL200600Gにしてください。
自分が後悔させないように。

書込番号:22792726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2019/07/12 17:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり、純正の方が何かと良いんですね。

書込番号:22792765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/12 17:56(1年以上前)

別機種
別機種

α6500 MC-11 シグマ150-600

α9 MC-11 シグマ150-600

>せいごふっこすずきさん
α6500にMC-11の運用では、AF-C Hi,Mid連写が1枚目にピント固定されるので単写しか使えません。
α9だとAF-Cで13コマ/秒位でピントが追従するので
なんとか使えます。
写真はα6500が単写、α9が連写中の1コマです。
F1、航空祭のシーズンを考えると早めに200-600Gを予約された方が良いと思います。

書込番号:22792773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2019/07/12 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
詳しく教えて頂き助かりました。
200600Gの予約検討してみます。

書込番号:22792822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2019/07/12 18:36(1年以上前)

シグマがEマウント用なら選択肢としては悪くないと思いますが、純正が発表されたのでMC-11経由で使うメリットはないと思います。

ここは純正一択ですね。

書込番号:22792832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2019/07/12 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね。

書込番号:22792933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/13 09:03(1年以上前)

言い換えれば、シグマからEマウント用が出るのを待つのも一案。
画質はともかく、守備範囲の広さは唯一無比。

書込番号:22793972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/07/13 09:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Eマウント出れば良いんですが、そういう噂はあるんでしょうか?

書込番号:22794028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2019/07/16 06:34(1年以上前)

関連質問ですが、Aマウントのタムロン150-600をLA-EA3で使うと、どうなるでしょうか?
AFできるのかしら?
このレンズがあるので。

書込番号:22800991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/16 17:28(1年以上前)

一昨日予約してきました。9月中旬以降との事ですが、今から楽しみです。

書込番号:22801962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G
SONY

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

最安価格(税込):¥237,677発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング