『XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ との画質の違い』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

  • 5倍ズームを備えたXシリーズ用標準ズームレンズ。広角から中望遠までの焦点距離全域で、開放F値4の明るさを実現。
  • 6.0段手ブレ補正機能を搭載し、手持ちによる夜景撮影や室内撮影でも独自の「X-Trans CMOSセンサー」の性能を引き出し、高画質な写真撮影ができる。
  • 一般的な35mm判ミラーレスデジタルカメラ用3倍ズームレンズとほぼ同等の質量・全長ながら、より幅広い焦点距離をカバーする5倍ズームが可能。
最安価格(税込):

¥95,966

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,966

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,300 (8製品)


価格帯:¥95,966¥125,400 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜80mm 重量:440g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥95,966 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月26日

  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRのオークション

『XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ との画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ との画質の違い

2019/07/18 22:32(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

クチコミ投稿数:11件

現在X-T20とXC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZで草木を中心に撮影しております。
本日、フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRが 発表されましたが
XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZと比べて 画質や撮影の可能性が
随分良い方向になるものでしょうか
宜しくお願いします。


書込番号:22807102

ナイスクチコミ!1


返信する
R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/19 04:47(1年以上前)

>令和のデジカメさん
テレ端80は45とは比べるべくもないでしょう。これ一本で日常撮りに困ることはないはずです。私は逆に単焦点キラーになっちゃうので買いませんが、人によっては神レンズになるでしょうね。写りに関してはXCも捨てたもんじゃないので、肉眼でわかるような違いは出てこないと思います。

書込番号:22807448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/07/19 21:12(1年以上前)

>R-23さん
>XCも捨てたもんじゃないので、肉眼でわかるような違いは出てこないと思います。
早々のご回答有難う御座います
慌てて購入しなくても良さそうなので安心しました。
近距離からの撮影では XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ の方が良さそうですので
しばらくはこれを使って行きたいと思います。
有難うございました。

書込番号:22808700

ナイスクチコミ!0


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/19 21:54(1年以上前)

>令和のデジカメさん
もちろん、気になる人は気になるでしょうし、違いがないわけはないですけどね(^_^;)ただ、一般の利用者は、そんな重箱のすみつつくような比較はしないという意味で。そして仰る通り、寄ってボケを楽しむなら15-45に一日の長があるでしょう。まあ、性格も用途もだいぶ違うレンズかと思いますので、買い足してもおかしくはないかなと思いますよ。

書込番号:22808807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WR

最安価格(税込):¥95,966発売日:2019年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16-80mmF4 R OIS WRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング