『Galaxy budsについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy budsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy budsについて

2019/07/29 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

発売日に申し込み19日にとどきました。僕は特にこれ目的ではなかったので待ちくたびれた感は特にありませんでした。こちらではないかもしれませんがひとつ教えてください。
このイヤホンですが右だけバッテリーがすぐ切れてしまいます。みてみるとケースの蓋をしめていても右だけは常につながっています。なので万充電でも朝になるとすでに25%で通勤でなくなってしまいます。左は蓋を閉めると切断されます。
仕様か改善策あるか分かる方いたら教えていただけるとたすかります。Galaxyは4からずっと使ってますがイヤホンははじめてです。よろしくお願いします。

書込番号:22827555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/07/29 16:17(1年以上前)

Galaxy budsを使うための「Gear Wearable」アプリは入れていますか?自分の場合は、バランスよく充電され、バランスよくバッテリーが減ります。また、カスタマイズ、操作方法など、状態が良く確認できます。そのアプリで状態確認してみては?もしかするとただ単に接触不良かもしれませんが…でも保証書がたしか付いていませんでしたっけ?

書込番号:22827598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2019/07/29 16:32(1年以上前)

早速ありがとうございます。ご指摘のアプリいれてます。充電すると100%までいくのですが、、、、
カスタマーセンター聞いた方がよさそうですよね?
何か設定とかあるのかなと思ってました。

書込番号:22827627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aktomkiさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/04 20:25(1年以上前)

わたしも右側だけ充電が無くなります。
使用しているのは左側だけだったのですがそれでも右側の方がすぐなくなります。
あとは右側だけ接続されていないときもあります。
わたしもGALAXY budsのスレッドへ書き込みましたが同じような方がいないのか返信がないのでここに書き込ませていただきました。
カスタマーセンターへ連絡されましたか?
されたようならどのような対応を受けたか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:22839181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/04 20:48(1年以上前)

そちらのスレッドは気づかずすみませんでした。
月曜日に連絡し確認するのでとのことでしたので修理に金曜日だしました。2週間くらいで連絡来るとのことでした。また報告します。僕のは右が遮断されずにつながりっぱなしです。Galaxyのアプリで確認しました。なんでかなあ??
ありがとうございます。

書込番号:22839238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aktomkiさん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/05 00:05(1年以上前)

>Sしーださん
ご回答ありがとうございます。
繋がりっぱなしも困りますね。
わたしのは接続されるときもたまにあるので
接触不良等で充電が完全にできていなくて少ないor減りやすいとかも有り得るのかな?と考えていました。
交換でなく修理になるんですね。
修理で直ればいいですね。
報告お待ちしております。
キャンペーン特典で貰ったものなので保証とかも入っていないので修理の料金も気になるところです。

書込番号:22839618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/14 16:48(1年以上前)

遅くなりました。本日Galaxyサポートセンターから連絡があり、結論として本体ではなくケースの接触不良でベアリングが解除されず結果としてバッテリーが右側だけ消費が早いとのことでした。新しいのを送ってくださるそうです。自分だけ解決したみたいですみません。サポートセンター弐連絡がいいかなと思います。正直症状が見られませんでしたと言われるとおまってました。簡単ですが報告させていただきます。

書込番号:22857362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング