『国内での取り扱い店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国内での取り扱い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒョンデ」のクチコミ掲示板に
ヒョンデを新規書き込みヒョンデをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

国内での取り扱い店

2019/07/30 10:11(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ

クチコミ投稿数:2121件

ヒュンダイが欲しいわけでは、ありません...

輸入取り扱いを、しているところは、ありますか。

書込番号:22829072

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2019/07/30 10:35(1年以上前)

下記では駄目でしょうか。
http://www.hyundai-motor.co.jp/shop/index.html

書込番号:22829104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2019/07/30 10:38(1年以上前)

ヒュンダイがいいの?
http://creative311.com/?p=69420

書込番号:22829107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/30 10:38(1年以上前)

http://hyundai-motor.co.jp/universe/

現在、日本に正規輸入されているのはヒュンダイ・ユニバース位では。

書込番号:22829112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/07/30 12:14(1年以上前)

その後再販売の話はどうなったの?
ある意味すごいよね、無謀、7台/年って…
https://news.biglobe.ne.jp/international/0509/rec_170509_0164014978.html

一度駐車場で三度見したことがあります。

書込番号:22829233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件

2019/07/30 12:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

乗りたいとか、購入という考えは、ありません。

韓国の反日行動で日本製品の不買運動が過激ななか韓国製品で高額な

車は、どんな感じかな...買う人いないようですね。

書込番号:22829255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/07/30 12:31(1年以上前)

QueenPotatoさん

ヒュンダイ製の新車の乗用車に日本で乗るとなると、下記のような店に頼んで並行輸入して登録となるでしょう。

https://www.honest01.com/kdm/

書込番号:22829257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/30 13:26(1年以上前)

大型バスに関しては、急増した外国人観光客向けの需要に国内2メーカー(ジェイバス、三菱ふそう)の生産が追い付かず、同サイズの国産バス比2割程度安価なのも相まってヒュンダイユニバースに一定量需要が有る。

九州では割と走っているから乗った事が有るが至って普通、バスマニアでも無い限りまず韓国メーカーのバスとは気付かないだろうね。

書込番号:22829326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/30 14:13(1年以上前)

先週の中国&韓国出張で現地支社の方に不買運動について聞いたけど
騒いでるのは20代までの若手だけで、30代以降は普通に日本製品買ってるよと。
コンビニでもビールの売り上げ1位はアサヒのスーパードライ、TOP10内に日本のビールが5本は入るとも。
和食ブームで色んな地域で日本食レストランあるし、日本車も結構見かけたけど傷だらけなのは1台も見てない。
日本でも大学生あたりで政治活動してる奴いるじゃん、あれと同じレベルで大多数は気にしてないってさ。
また若者が集まる場所に単独で行くと絡まれて暴行されるから団体行動で固まっていけとは助言された。

書込番号:22829379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/30 14:37(1年以上前)

一重まぶたにしていけば大丈夫ぢゃないか?

書込番号:22829414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6429件Goodアンサー獲得:483件

2019/07/30 15:32(1年以上前)

三菱自動車の技術供与が無ければ存在していないメーカー。その国で三菱重工の資産が差し押さえに合っているという現実。日本で売ろうにも後ろめたくて売れないんでしょう。

書込番号:22829470

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/30 16:15(1年以上前)

エンジンが自社開発できなかったんです、すべてがそのベースなので、エンジン使用料1台毎に徴収すれば、1兆円ぐらいは軽い。

光岡自動車ぐらいのレベル?(ボディだけ作る)

書込番号:22829498

ナイスクチコミ!0


1stlogicさん
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/30 18:00(1年以上前)

日本の自動車メーカーだって多くはノックダウン生産や技術供与を受けた過去があるわけで
過去や成り立ちはどうでもよく、今どんな技術があるかが重要でしょう

最近ではヒュンダイもかなり良い車作りをしてるようなので
韓国ってのをうまく隠して例えばジェネシスブランドでSUV売るとかすれば
ある程度の台数売れる可能性もあると思います
自分は絶対買わないですけど韓国スマホ買う日本人だっているんですからね

書込番号:22829616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/30 18:09(1年以上前)

>韓国ってのをうまく隠して例えばジェネシスブランドでSUV売るとかすれば
ある程度の台数売れる可能性もあると思います

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/GM%E5%A4%A7%E5%AE%87%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9

奥ゆかしかったのかな?

かつて、韓国車で有る事を積極的に表に出さず日本市場に参入した大宇マティスはあまり売れずフェードアウトしました。

書込番号:22829634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/31 10:02(1年以上前)

10年ほど昔までは大阪の泉大津あたりの国道26号沿いにヒュンダイのディーラが一軒ありましたがしばらくしたら潰れてましたね。

書込番号:22830780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/03 16:28(1年以上前)

沖縄のレンタカーは小型車ヒュンダイたくさん走ってましたね

書込番号:22836586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > ヒョンデ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルミラー型ドライブレコーダー 3 2025/09/25 7:43:43
フロントガラス 13 2025/09/10 17:18:22
1か月使用で残念な点2 35 2025/08/08 16:12:50
松任谷さん絶賛 20 2025/07/29 12:59:58
ナビ性能はいまいち 0 2025/07/14 10:52:16
鉄粉にご注意を 17 2025/07/15 13:25:38
室内高 3 2025/06/28 20:21:59
購入方法 3 2025/04/22 9:59:52
試乗会に参加してきました。 20 2025/05/09 17:50:41
アイオニック5 事故と故障の対応 16 2025/02/23 13:16:59

「自動車(本体) > ヒョンデ」のクチコミを見る(全 945件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング