オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 45〜556 万円 (1,790物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
日曜日に奥さんとディーラーに試乗に行って契約しちゃいました。
グレードはハイブリッドアブソルートEX
色は青[トロロッソが好きなので]
なんだかんだで460万円高いなー[汗]
普段は奥さんが乗るので、色以外は奥さんが決めました。
書込番号:22831977 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
契約おめでとうございます(^ ^)
トロロッソ良いですね!
個人的にはホンダやスバルは青の色味が他メーカーより綺麗な気がします。
うちは嫁が「車=ホワイト」なので白一択でした。
たまには他の色も乗ってみたい気がしますが、
シカチョウジさんの逆でオプションやグレードは私が自由にしてる為わがまま出来ません(笑
余談ですが、つい先日公式サイトで新型セレナのセルフ見積もり出来る様になったので興味本位でやってみたところ、e-powerハイウェイスターGでオプションつけたら全てコミコミ480万になりました。
最近の車は高くなったな〜と感じましたね。良い物なのかも知れませんが「セレナ」に480万は…
そんな事言うとステップワゴンでも似たようなもんだろ!となるんですがね(ー ー;)
書込番号:22837691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信有り難うございます。
実は今乗っているのが前の型のセレナのライダーで、日産からセレナのイーパワーの見積りが奥さん宛に届いてました。("⌒∇⌒")
金額見て驚いて、オデハイ買えるかなと思ってディーラーに試乗に行って買っちゃいました。
書込番号:22838434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>シカチョウジさん
実は私も同じ様な経緯で買いました。
最初は前に乗っていたノアを乗り換えないかとトヨタがノアHVの見積もりを出されましたがノアは余り欲しく無くてオデッセイHVが欲しくセレナとステップとノアとオデッセイの中でと思い見積もりをセレナとステップは約460万からの値引きでノアは420万からの値引きでした。
ノアは安全装備と燃費で少し遅れているのでと思い。
セレナとステップは価格差がと思い。
気に入っているオデッセイHVにしました。
私的には試乗してMクラスミニバンは乗っていて楽しく無いので好きになれ無くて。
書込番号:22839134 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/14 18:34:46 | |
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,109物件)
-
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 256.8万円
- 車両価格
- 249.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 278.8万円
- 車両価格
- 271.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 394.8万円
- 車両価格
- 379.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 378.3万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜519万円
-
21〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
25〜714万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














