YAS-209
- 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
- Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209
機能面ではなく、音質的には進化しているのでしょうか?
発売までひと月あるので、旧型でもいいかなと思ったり・・・。
書込番号:22832598
4点
音質変わらないでしょうね。テレビよりは良いでしょうが、サウンドバーに音質求めるのはやめた方が良いかと思います。
書込番号:22832608 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
怒らず落ち着いて冷静に判断された方がよいと思います。
書込番号:22833271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ユンケルナナハンさん
こんばんは。
YAMAHAは「よくあるお問い合わせ(Q&A)」において以下のとおり説明しています。
【YAS-209/YAS-207】両モデルの音の違いは?
YAS-209はYAS-207とくらべ、高さ方向の音、音の明瞭感、全体的なサウンド感が大幅に向上しています。
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/10113/kw/YAS-209
書込番号:22833737
5点
みなさまありがとうございます。
>DELTA PLUSさん
ヤマハのページ見ました。本当にこの一文だけなのですね、具体的な記載、根拠が何もない。。。
まあ、ヤマハにこだわってるわけではないのですがね。
5万まででCPの高いのはやはりこの機種になるのかなと。
書込番号:22834161
0点
>ユンケルナナハンさん
毎度の定型文だと思いますよ。。
書込番号:22834209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ユンケルナナハンさん
アピールしないといけませんから。
毎度、大幅に向上しました。。
どれだけ向上したのかは自分の耳で確認しないとですね。この手の製品は機能向上が少ないならば最新をとりあえずかう。コスト優先する判断次第ですよね。
書込番号:22834389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-209」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/19 21:34:09 | |
| 10 | 2024/06/18 11:19:36 | |
| 4 | 2024/04/10 15:04:55 | |
| 13 | 2023/11/22 9:57:37 | |
| 33 | 2023/12/09 10:09:05 | |
| 26 | 2023/10/22 19:04:22 | |
| 3 | 2023/10/10 22:11:13 | |
| 6 | 2023/09/03 15:28:12 | |
| 4 | 2023/07/27 14:58:32 | |
| 8 | 2023/07/21 11:42:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









