『ドラマのバイクは何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ドラマのバイクは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラマのバイクは何ですか?

2019/08/02 12:04(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:38件

火曜日の夜放送してるドラマにバイクが出てたのですが、国産のバイクじゃないみたいで見たことがありません。
オフロードタイプで凄くかっこいいんです。
どなたかメーカーとか車種名ご存じないでしょうか?

ドラマは「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」というタイトルで、福士蒼汰さんが乗ってました。
イケメンが乗るとさらにかっこ良くみえますね。

特に買いたいとか言うことではないのですけどね。

書込番号:22834272

ナイスクチコミ!4


返信する
Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/02 12:31(1年以上前)

見るからに極悪非道なシート高だな

バイクの名前は知りませんがww

書込番号:22834305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/08/02 12:32(1年以上前)

多分コレですね。
ハスクバーナ/SM510R
http://www.mv-agusta.co.jp/husqvarna/sm510r/index.html

福士クンは仮面ライダーフォーゼやってましたから、
ドラマの設定はネタですよね。(^^;)

個人的にはバイク川崎バイクのマシンの方が気になった。
カワサキでない(!)のは間違いないけど、マシンの素性が不明。

書込番号:22834307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/02 13:04(1年以上前)

SM510だとモタードだしエキパイ2本なんで
TE250の方じゃないですか?

真っ白だと印象変わるもんですね

書込番号:22834349

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/02 13:45(1年以上前)

こんにちは。

ハスキーですかね〜?
左排気ですね。

書込番号:22834405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/02 13:53(1年以上前)

このへん?
http://www.mv-agusta.co.jp/husqvarna/te250.html

書込番号:22834419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2019/08/02 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ハスクバーナみたいですね。
TE250なのかな、510Rの方はモタードですね。

デカールとかなしの真っ白いのも、武骨でかっこいいですよね。

でもTE250のシート高が963mmって何なんだろう。
足が長いイケメンだけが乗れるってことなのか。

書込番号:22834446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/02 14:16(1年以上前)

イケメン長身はイイな、オレはフルフェースで顔は隠せても短足は隠せん

書込番号:22834447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/02 15:37(1年以上前)

ちょっと前のドラマだと
VT250Fなのに、4気筒集合管のフォンフォーンて音してましたね
アクションシーンで、KDX200がフォオーンフォンてウイリー決めてたりしたしねww

何でフォンフォンなんだろ?

書込番号:22834531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/02 15:47(1年以上前)

イケメンの福士蒼汰は、仮面ライダー出身なんですか。
特撮出身の俳優さん多いですねえ。

そういや、昔のドラマに出て来る暴走族、オブ車が多かったような気がする。
アクションするには、やはり都合が良いんだろうなあ。(^-^;

書込番号:22834551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/02 16:28(1年以上前)

ブラックレインでは2ストなのに音は4ストマルチだったりしましたね。

書込番号:22834591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/02 17:41(1年以上前)

エキパイ一本出しで変形のディスクだから2010の方じゃないかな
http://www.mv-agusta.co.jp/husqvarna/te250_2010/index.html


>でもTE250のシート高が963mmって何なんだろう。

安心してください
2010のほうはシート高低いですよ

安心の950mm(笑) 


昭和体型には三角木馬じゃ

書込番号:22834668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2019/08/02 18:30(1年以上前)

>安心の950mm(笑) 

ああ、良かった。それを聞いて安心しました。


映画やドラマの中で使われてるバイクも色んなのありますねえ。
バイクが出て来る映画では「スーパーカブ」というのが好きでした。

書込番号:22834737

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/02 18:31(1年以上前)

>エキパイ

そうですね、2009以降は1本出しになってるみたいです。
https://www.webike.net/bike/5217/service/g4814/

しかし車両重量106kgってすごいな。
ストリートリーガルにすると保安部品やハーネス類で3〜5kgは
増えるはずですけど、それでも軽い!

ドラマの車両はタンデムステップけっこう無理やり付けてますね。
ワンオフですかね?
あと、もしかすると少し車高落としてるかもしれませんね。
レーサー特有の腰高感が少し薄いような・・・

書込番号:22834740

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/02 21:08(1年以上前)

ほんとだ
うまいこと収まってるとはいえ
とってつけた感ありますね

タンデムのシーンでもあるんですかね

ほぼリアフェンダーにのる感じになりそうな。

書込番号:22835034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2019/08/02 21:42(1年以上前)

>タンデムのシーンでもあるんですかね

この後、岸部一徳さんを乗せてましたよ。

それにしても、BAJA人さん細かいところまで良く見てますね。

書込番号:22835089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/08/03 11:05(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
暑いのでバイク乗るの大変だと思います。くれぐれも熱中症に気をつけてください。

書込番号:22836012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/06 23:44(1年以上前)

>Tonkinmanさんって、分からいないのに無駄口多いですよね。
車種が分からなかったら、黙ってればいいのに。

書込番号:22843019

ナイスクチコミ!3


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/07 10:21(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
無駄口たたくなって言われちゃいました

なんか楽しそうな話だったので、参加したかったんですよ
スミマセンねえ

書込番号:22843505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2019/08/08 14:00(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

自分としては、にぎやかしも含めて嬉しいですよ。
色んな声で、この場が盛り上がれば良いんじゃないかと思います。

書込番号:22845294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2019/08/08 15:05(1年以上前)

あぁ〜ハスクですねぇ。タイヤはD605かな?私もかつてはレーサーに乗ってましたが、2stは町乗り苦行でしたが、WR250Fは乗りやすかったですね。

書込番号:22845384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/08 16:35(1年以上前)

>屁理屈どっとcomさん

おおー、tm!
オフ界のフェラーリ。

書込番号:22845485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2019/08/08 19:01(1年以上前)

>BAJA人さん

懐かしい響きですね。確かに体力があるうちはハードなガレ場でも飛ぶように走れるんですが、疲れちゃうと大リーグ養成ギブスなマシンでした。

書込番号:22845686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2019/08/08 20:30(1年以上前)

>屁理屈どっとcomさん

乗ってる人はご本人ですか?
気合入ってますねー。こっちにまでビンビン伝わってくるようです。

書込番号:22845835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2019/08/08 22:30(1年以上前)

はい、随分と昔ですが本人です。
関係無い内容ですいませんでした。私もこのドラマを見ていましたが、石原さとみちゃんの可愛さしか見てませんでした。

書込番号:22846073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2019/08/10 11:32(1年以上前)

>屁理屈どっとcomさん

お気に入りの1枚なんですね。凄くかっこいいですよ。
一瞬、自衛隊の演習風景かと思いました。(笑)

書込番号:22848434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング