新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB250Rのコンテンツ
2019年モデルは足付きが良くなったとのことですが、当方は身長が168くらいの短足ですが、安心して乗ることができるでしょうか?
また、乗車姿勢はそれほど前傾にならないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22845034
1点
>多趣味スキーヤーさん
いつもありがとうございます。
やはり足付きはあまり良くないですね。
他の車種を考えた方が良いみたいです。
書込番号:22845141
4点
>newpcxさん
既にご覧になられたかと思いますが、
https://young-machine.com/2019/03/29/29331/
で身長156cmの女性が跨った写真が出ています。
両足だとつま先バレリーナ状態ですが、片足ステップだと、逆足つま先着き。
身長が12cm増し、体重も増すことを考えると、
少なくとも、両足踵浮き、片足ステップで逆足べったりになるかな?
車重も144kgと軽いので、さほど、怖がる必要はないと思いますけど。
書込番号:22845184
![]()
3点
今晩は。
ドリーム店で跨ってみましたが、身長162cm短足の私には、以前乗っていた400Xより足つきはきつかったです。
それに比べて、CB400は足つきが非常に良かったです。
書込番号:22845955
![]()
7点
>暁のスツーカさん
ありがとうございます。
参考になりました。
かなりキツそうですね。
諦めます。
書込番号:22846446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fk_7611_kkさん
ありがとうございます。
前後してしまい、申し訳ありません。
確かにこの動画や写真では2019モデルは足付きが改良されているようです。
私でも乗れるかもしれませんが、ホンダドリームで確認してみます。
書込番号:22846451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ホンダ > CB250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/12 16:38:28 | |
| 5 | 2025/07/04 23:16:01 | |
| 37 | 2024/06/30 21:52:18 | |
| 6 | 2023/07/03 18:23:31 | |
| 2 | 2022/02/15 17:19:37 | |
| 2 | 2021/06/30 13:09:57 | |
| 5 | 2021/06/27 12:15:07 | |
| 20 | 2021/06/27 16:07:31 | |
| 5 | 2021/06/19 15:20:35 | |
| 6 | 2021/06/16 23:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








