『忘れてた。今日はバイクの日だ。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『忘れてた。今日はバイクの日だ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信11

お気に入りに追加

標準

忘れてた。今日はバイクの日だ。

2019/08/19 21:23(1年以上前)


バイク(本体)

バイク乗りが幸せになれますように

書込番号:22867828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/19 21:38(1年以上前)

本当ですよね。
体力面でも環境面でも、バイク乗りの皆さんが末長く乗り続けられますように。

書込番号:22867860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/19 22:30(1年以上前)

語呂合わせでバイクの日なのは分かりますが、なにも真夏の暑い時期にしなくても良いのに。

皆様の安全を祈っております。

どうぞ、お気をつけて。

書込番号:22868006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/19 23:08(1年以上前)

こんばんわ。

赤信号
木陰を探す
夏バイク

今日は俳句の日でもあるらしいですよ。

お粗末さまでした〜。(^-^;

書込番号:22868081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/19 23:56(1年以上前)

赤信号
ファンヒーターかよ
夏バイク

書込番号:22868173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/20 06:17(1年以上前)

どうも。

バイクの日の前日、久しぶりに綺麗にしようと思い立って洗車してたら...
フロントフォークにサビが多数浮かんでた(涙

雨風に晒さないように自宅玄関で保管してたのに
ちくしょー

書込番号:22868372

ナイスクチコミ!92


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2019/08/20 10:45(1年以上前)

そうか!
昨日、通勤・退勤の時に、いつもより
エンジンの回りがスムーズで、
気持ちよく走れたのは、
バイクの日だったからか!

(何となくですけど・・・)

書込番号:22868690

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/08/20 22:32(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
何故か無性にバイクに乗りたくなったのは
そのせいか?
その日スマホのナビ頼りで
行き当たりばったりで走った
そして
富山の八尾町の大きさにびっくりした。
大阪八尾市の6倍、、、なかなか県境まで付けない

√472は気持ちのいいワインディングで
√471は落石だらけで最後岐阜県境で通行止め、、、
今度はカメラを持って行ってみよう^ - ^

書込番号:22869820

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/21 16:04(1年以上前)

富山の八尾と言えば、おわら風の盆ですね
本番に向けて、練習に熱が入ってる頃ですかね

書込番号:22870929

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/08/21 20:01(1年以上前)

>Tonkinmanさん
街中の日中通った時は見当たりませんでした。
近所の獅子舞の練習も夕方ですから一緒なのかな?
富山に来て二十年以上になるのにまだ一度も見に行けてない、、、

近いと行かないもんですね〜

書込番号:22871319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2019/08/21 20:09(1年以上前)

>ktasksさん
>近いと行かないもんですね〜

ほんとそうですよね。
近くにある世界遺産の姫路城には長い事行ってないです。

書込番号:22871342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/09/05 22:59(1年以上前)

所作が可愛く、顔が見えないのが妖しい雰囲気

すぐ近くまで寄れました

ウチの家紋と一緒 笹竜胆

このスレがキッカケで

初めて
おわら風の盆行ってきましたー

例年雨が多いとの事でしたが
良い天気に恵まれ
二日目の平日に行ったのでごった返す程でも無かったので
良かったです。

妖しくも有り
派手さは無いけど
可愛らしさがある踊りで
ゆっくり時が流れているような
癒される空間でした。

>Tonkinmanさん
ありがと〜  (^o^)/

書込番号:22903068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング