α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
| ¥112,000〜 | |||
| ¥118,966〜 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1596
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥112,000
[シルバー]
(前週比:+1円↑
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
ソニーでαスタートアップオータムキャンペーンやっていますがネットショップで買うと対象外になるんでしょうか?
書込番号:22890794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対象外にはなりませんよ、自分は発売直後のキャンペーンでネットで買ってちゃんとキャッシュバック受けましたので間違いないです!
ネットで買った場合は領収証などのコピーに日付などの必要事項が入っていれば全く問題ありません。
書込番号:22890799 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>shin38さん
ソニー発行の保証書が対象なのですが、ショップ側でメーカー保証書に店の判子押してくれるんですかね?お店にもよるとは思うのですが、ネットで買うと保証書書いてくれないイメージがあるので...
どの店舗で買えば対応してくれるのか...
書込番号:22890816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange_boxさん
ネットでデジカメ購入時、
領収書が欲しいと言うと、ネットでの
領収書をメールから飛ぶURLを、一週間後
ぐらいにメールが来て、そこからURLに
飛ぶと、領収書の画面に行けます。
スクショを撮るか、画像を保存して、
あとは自分でパソコンから印刷するか、
コンビニ等のコピーから印刷するしか
ないですね。
ヤマダ電気やケーズデンキやヨドバシ等なら
ネットでも購入時に、領収書もお願いします。
と言って置けば、領収書も送って貰えると
思います。
書込番号:22890996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange_boxさん
Amazonは納品書自分で印刷して添付。
書込番号:22891009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通は領収書でいいはずですが、このように保証書に記入されていること
を条件と明記されると不安ですよね。
私も去年同様のことで悩んだことがあるのですが、マップカメラさんでカメラ
の予約注文をする際、備考欄に『メーカーのキャッシュバックに応募するた
め、保証書の記入をお願いします』と書き添えたところ、日付欄と店舗印を
記入・押印した保証書をつけて、発売日に到着するよう発送してもらえました。
一応、ご参考までに。
書込番号:22891036
![]()
2点
キャンペーン条件でソニーマーケティングが発行する領収書に販売店名と日付の記載の物をコピーするのが条件なので箱を開けて領収書に記載してくれるお店があるのか、知りたくお聞きしました。難しいそうなら店舗での購入を考えようかなと。
書込番号:22891048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange_boxさん
ウェブでの購入時、お店の電話番号が
ありますので、電話かメールで質問
すれば、領収書の事を、聞く事が出来ます。
お店で購入すれば、一番良いですが。
書込番号:22891081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange_boxさん
保証書の捺印は必要無いよ。
捺印なしのコピーでOK!
ソニーストアだって、保証書に捺印ないからね!
バーコード、販売店の領収書コピー、保証書コピーで大丈夫だよ。
領収書に購入日と商品名の記載があればOKだよ。
過去数回、キャッシュバック受け取ってるから大丈夫!
書込番号:22891308 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>orange_boxさん
まず最初にキャッシュバックに必要なものはソニーの保証書なので、その保証書には捺印も店舗名の記載もいりませんよ、ネットで購入した場合についてくる納品書(兼領収書)でOKです、日付と品名の記載さえあれば過去にキャッシュバックの受理を何度もしてもらっています、なにせ初めての応募の時に別料金で発行してもらったネットのお店の領収書(印紙代があったので高かった)があったにもかかわらず、それをつけ忘れて納品書のみの応募でも受理されましたから間違いありません。
再度の確認ですがソニーの保証書には捺印も店舗名の記載もいりません。(過去4回応募しましたが問題ありませんでした。)
書込番号:22891442
![]()
4点
皆様ありがとうございます。
保証書のコピーだけで、いいのですね。
ありがとうございました。
書込番号:22891967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange_boxさん
領収書か納品書のどちらかは、必要です。
ただ購入時の保証書に、購入日や店舗等の
サインが書いて無い状態でも大丈夫です。
ネットでSONYstoreで購入しても、保証書に
サインがある場合と、無い場合も
あります。どちらでも大丈夫です。
キャンペーンの電話番号があるので、
キャンペーン事務局に電話で確認すると
一番分かり安いです。
書込番号:22892408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>orange_boxさん
もう解決済みみたいだけど、私も、保証書に印鑑なくても、大丈夫だったよ♪
書込番号:22894754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 11:27:37 | |
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 37 | 2025/12/23 16:55:54 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










