『横向きfaceID』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横向きfaceID』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

横向きfaceID

2019/09/23 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

横向きの状態でfaceIDは認識しますか?

書込番号:22941323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/23 12:49(1年以上前)

試して見ましたができませんでした! 
登録すれば出来るかもしれません!!

書込番号:22941440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/23 13:31(1年以上前)

今回も横向には対応していません。

書込番号:22941548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 15:54(1年以上前)

スイマセン。念のためにお尋ねします。
1 横向きと言うのはスマホを90度角度を変えると言う事ですね?
2『横顔を認識』させるでは無いですね?

1の場合 、大手の他社品でもできていないのでしょうか?
素人には、出来て当たり前の様な機能と思いますけど。

書込番号:22941891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/23 16:29(1年以上前)

>chicken 2008さん

iPad Proだと横向きに対応しています。iPhoneは対応していません。

書込番号:22941968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/09/23 16:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
本体90度横向きです。
やはり無理ですか。
出来れば買い替え検討でしたが残念です。

書込番号:22941990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/23 16:57(1年以上前)

>残念です。

そんなことは知ったこっちゃありません。

書込番号:22942031

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/23 17:14(1年以上前)

今はノッチ付きはHTAWEIのMateの2つしかありませんが、Mateだと横向きでもOKです(赤外線3D認証方式)
カメラ認証方式だと横どころか逆さまでもOKですね。
単にソフトウェアの問題だけなので技術的に難しい訳ではありませんね。

11になってもホーム画面まで直接行かないのでしょうか?
X買ったときに無駄なスワイプも面倒だし、認識率も悪いのに指紋認証も付いていなくていらつきましたね。
iPhoneはそう言うユーザビリティの無さというか故意に使い難くしている様な感じを受けます。

書込番号:22942058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4975件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/23 17:32(1年以上前)

Huawei端末でメールやLINEについて即時通知を維持する設定するのも
相当にイラつくがな。

書込番号:22942096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/23 23:01(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
同感です。
あとは車のカーオーディオにBluetoothペアリングした後で、エンジン掛ける度にiPhoneなら自動でミュージックアプリ起動して音楽が流れ出しますけど
HUAWEIやGALAXYはペアリングされるが自動で再生されない。
スマートコンタクト系アプリを使用すれば再生させることが出来ますが、態々の設定面倒臭い。

書込番号:22942958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/01 00:48(1年以上前)

それは接続先の機器と設定によります。

書込番号:22959174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/01 01:52(1年以上前)

>Diddy09さん
>それは接続先の機器と設定によります。
私は今までにトヨタ・日産・ホンダ純正ナビの3つを使用してきましたが、3社共にHUAWEIとGALAXYは自動で再生した事ないですが?
ちなみに機種はHUAWEIはP20 Lite とMate20 Pro
GALAXYはNote8とNote9です。

お互いに音楽純正アプリや、他社音楽アプリを入れても一緒で自動再生されませんでした。

スマートコンタクト系アプリを使用してやっと自動再生されるのですが、エンジン掛けた直後はスマホのスピーカーから少し音楽が流れて、完全にBluetooth接続されてから車スピーカーから流れるという流れでした。
毎回2〜3秒の話ですが、スマホ本体から流れる音が鬱陶しくて仕方ありません。

では毎回スマホ本体で再生ボタン押して再生するか?と言えども面倒臭い。

ところがiPhoneやiPodならば、エンジン掛ける→接続される→車スピーカーから音楽流れるというスムーズな流れで奏でてくれます。
iPhone本体スピーカーから接続までの数秒間流れるわけもなく、車スピーカーからスムーズに流れてくれます。

やはりiPhoneとiPodはミュージックプレーヤーなのだと、改めて痛感しましたね。

書込番号:22959239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/04 01:51(1年以上前)

それは純正ナビだからでは? 市販のレシーバーやトランスミッターなら大抵は自動で再生されますよ。Appleだから便利と言うのはこの場合は当てはまらないと思います。AirDropは便利だと思いますけど、大抵の場合Appleでできることは他でもできます。AirDropも然りです。

書込番号:22965898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング