『3か4aか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3か4aか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3か4aか

2019/09/27 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度5

今週末、pixel3 を61750円で買うか、半年後にpixel4a を5万円ほどで買うか迷ってます。
重視するのはコスパです。
意見をお願いします。

書込番号:22950819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件

2019/09/27 15:00(1年以上前)

Google Pixel 3はandroid10も使えますし、カメラ機能も含め、かなり完成度が高まっています。最新機種(iphone11も含め)は、どれも顔認証に移っていますが、日常に使うには実際、使いづらいです。液晶面の指紋認証機種も出ていますが、反応が悪く、使えないです。

Google Pixel 3は指紋認証センサーがあるので、激速で解除できるしなにしろ使い勝手が良く作られています。android10にバージョンアップしたらなんとなくバッテリーの持ちも良くなりました。

今買っても損はないと思いますが…

書込番号:22950876

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/27 16:09(1年以上前)

あと見逃せない軽さも重要な性能です。

書込番号:22950974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/27 16:56(1年以上前)

pixel 4aとかいうまだ「噂」レベルの機種のコスパの話なんて不可能でしょ

リーク情報すらほとんどないんだし

書込番号:22951037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/27 17:32(1年以上前)

スペック重視なら3を私は選びます。

書込番号:22951100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 18:55(1年以上前)

コスパ重視なら断然Pixel3です。
4の複眼カメラもいらないし、顔認証もいらない。
数字的にも4って嫌だ。

書込番号:22951250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング