『急速充電』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電

2019/10/04 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

この端末は急速充電に対応してるのでしょうか?

書込番号:22967839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4 BMW and more 

2019/10/04 23:05(1年以上前)

メーカーサイトに記載がないので対応していないと思います。
http://oppojapan.com/reno-a-128gb/

書込番号:22967850

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/10/04 23:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
私は現在mate9(急速充電対応)を使用していまして30分で相当充電出来ていたのですが、OPPO reno a は対応していないということはフル充電に相当時間がかかるものですか?
急速充電対応してない機種を最近使用してないのでどんなものなのかなと思いまして。

書込番号:22967875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/05 06:45(1年以上前)

>3.2.1.Zilchさん

私はここで書き込んでいますが何故OPPOのカスタマーサポートに聞かないのですか?
ここでは憶測や良く調べないで適当に回答されてしまいますよ

電話番号
0120-03-6776(通話料無料)
※携帯電話からも連絡ご利用いただけます。
営業日
年中無休

営業時間
10:00〜19:00

それとSnapdragon 710のSoCはQualcomm Quick Charge 4+対応しているようです

Oppo K3でさえ Snapdragon 710 RAM 6GB ROM64GBで急速充電VOOC 3.0に対応しているのに
新しく発売されたOPPO Reno A 128GB SIMフリーが急速充電に充電に対応していないなんてことは考えにくいと思いませんか?



書込番号:22968232

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2019/10/05 15:40(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22969208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/05 17:44(1年以上前)

今サポートに電話でしたけど
これ急速充電に対応していなくて驚いたよ
5万円以上の機種なら急速充電に対応しているけど
これは廉価版だからコストダウンの為に対応してないんだってよ!
38800円が廉価版で急速充電に対応していないだとさ
充電規格は5V 2A

HUAWEI
P20 lite
Nova3 lite
Nova3
P30 lite
この4台の機種でさえ急速充電9V 2Aに対応しているのに残念

書込番号:22969476

ナイスクチコミ!21


rain-xさん
クチコミ投稿数:42件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/06 10:43(1年以上前)

昨晩QC3.0対応の充電器で充電してみたところ、普通の5V-2Aの充電器より遅かったです。とはいえ5V-2Aでも1.5時間で30%から満タンなのでそんな非難される遅さでもないかと。まぁ20分では満タンにはなりませんが。

書込番号:22970931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/06 20:25(1年以上前)

>rain-xさん

>昨晩QC3.0対応の充電器で充電してみたところ、普通の5V-2Aの充電器より遅かったです。とはいえ5V-2Aでも1.5時間で30%から満タン

これはQC3.0対応の充電器を使うより付属のACアダプタとUSB-Cケーブルを使った時の方が
充電スピ^ドが早かったということでしょうか?

書込番号:22972127

ナイスクチコミ!6


みよとさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/06 21:53(1年以上前)

>rain-xさん

私もQC3.0対応充電でゲーム、テザリングしてると減っていくので?と思い普通の充電にすると充電が勝ち始めました。
計測アプリで見るとQC3.0対応では500mA以下で振れて普通で1A位まで振れていました。

勝手に高速充電対応と勘違いしてました。

書込番号:22972354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8気筒さん
クチコミ投稿数:49件

2019/10/06 22:40(1年以上前)

UMIDIGI F2が技適取得し販売後
レビューでも確認したらどうかな

https://phablet.jp/?p=46714

書込番号:22972483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/07 14:14(1年以上前)

UMIDIGI F2の良いところ

バッテリー容量が多い
トリプルスロット

ダメなところ
カメラとかいかにも良い写りをしそうなスペックだけどソフトなどが煮詰まっていなくてダメ

buletooth4.2
anTuTu総合で少し低い145000
gorillaglass5じゃない
おサイフケータイじゃない
サポートに若干不安がある

書込番号:22973529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/07 15:17(1年以上前)

>名古屋のドンファンさん

あとUMIDIGI F2は防塵防滴がないですね

書込番号:22973614

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2019/10/07 17:01(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

>HUAWEI
>P20 lite
>Nova3 lite
>Nova3
>P30 lite
>この4台の機種でさえ急速充電9V 2Aに対応しているのに残念

nova3 liteは5V2Aまでしか対応してませんよ

書込番号:22973798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/08 00:45(1年以上前)

>kumakeiさん

>nova3 liteは5V2Aまでしか対応してませんよ

一応間違いがあるといけないのでHUAWEIカスタマサポートに以下の4機種が
急速充電に対応しているのか電話で聞いた時のサポートの人の回答なんだけど
P20 lite
Nova3 lite
Nova3
P30 lite

今webで検索してみたけどNova lite 3は5V 2Aなんですね

書込番号:22974774

ナイスクチコミ!5


8気筒さん
クチコミ投稿数:49件

2019/10/08 01:11(1年以上前)

ノッチ、パンチホールなし全画面タイプの場合
フロントカメラが上部から飛び出したり、フリップカメラ、スライド構造などは防塵防滴は期待できませんか?

おサイフ、コンビニに行かない人はなくてもいいですかね
約4年前、支払いのために行ったのみ
建物が小さいの販売店は窮屈で

書込番号:22974805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング