『フォートナイトは遊べますか。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『フォートナイトは遊べますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォートナイトは遊べますか。

2019/10/10 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 Tomof459さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして!
お持ちの方にお伺いします。
フォートナイトのアンドロイド版は遊べますでしょうか。
EPICのサポートに問い合わせたところ、対応機種ではないため、使用できるなどうかは保証できないとの回答でした。そのこともあり、既に所有されている方にお伺いさせていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:22980057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
poppieさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/11 22:18(1年以上前)

こんにちは。
ご希望の回答とは違うと思うのですが、サポートの回答が全てだと思います。
この機種を持っている人で現在そのゲームをプレイできている人はいるかも知れませんが、対応機種では無いということは、ゲームをある程度進めた時点で動かなくなるとか、新しい機能が追加された時点でその機能が動かないとか、そういうことはあり得ないとは言えません。
最初から最後まで問題なくプレイ出来るということは誰も保証のしようが無いと思うので、ここで「プレイできていますよ」という回答が得られても、端末購入はあくまで自己責任になるかなと思います。
要求スペックを満たしているなら大丈夫かも知れませんが、Color OSでもありますし、一応慎重になった方がいいかも?

書込番号:22982225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/12 02:16(1年以上前)

スレ主様

公式のサポートの回答は当然かと思います。

ただ、公式ホームページを確認すると、ColorOSのバージョンは異なりますが、ほぼ似たようなスペックを持つOPPO R17 Proに関しては、公式ホームページでも対応できるようになった旨は告知しております。

https://www.epicgames.com/fortnite/ja/patch-notes/v7-10?sessionInvalidated=true
モバイル
第二世代のiPad Pro(10.5” & 12.9”)に60 FPSのオプションを追加しました(設定から選択可能)。
Snapdragon 710チップセット(Samsung A8S、Xiaomi Mi 8SE、Nokia 8.1、Oppo R17 Proなど)に対応しました。
Snapdragon 670チップセット(Oppo R17、Vivo Z3など)に対応しました。
Samsung A9に対応しました。

Snapdragon710を搭載している、Reno Aでも問題はないと思いますが、後の動作確認に関してはスレ主様が自分で試してみるしかないと思います。
もし心配ということであれば、Reno 10× Zoomのほうがより確実に快適に遊べるかと思います。

書込番号:22982509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tomof459さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/13 08:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。おっしゃるとおりだと思います。保証はEPIC以外はできないので、あくまで自己責任ですね。

どなたか本機種で遊べている方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:22984858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/13 16:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホでゲームしないので遊べるかわかりませんがプレイグラウンドは、動きましたよ

書込番号:22985640

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Tomof459さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/14 08:16(1年以上前)

うまごん、さん、起動するかどうかのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:22986718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング