『チップセットファンの回転数は変えられる?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570M Pro4

  • AMD X570チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサー対応のスリムPC向けモデル。
  • PCI Express 4.0を搭載しているほか、独自のSteel Slotにより信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 第3世代に比べ約2倍の速度で動作するPCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。特大のアルミ合金製ヒートシンクにより効率的に排熱し安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

X570M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

『チップセットファンの回転数は変えられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570M Pro4」のクチコミ掲示板に
X570M Pro4を新規書き込みX570M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > X570M Pro4

クチコミ投稿数:9件

UEFI画面にて
SB Temperature 68℃
SB_FAN1 Speed 6192RPM
となっています
チップセットファンの回転数の設定はどこにあるんでしょうか?
ファンチューニング画面にも項目がありません

書込番号:22986075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RINT2015さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/13 21:01(1年以上前)

設定画面の写真

>ハコッスさん
こんばんは。
UEFI画面の 「H/W モニター」タブからスクロールしていくと、
「SB_FAN1Setting」 というものがあります。ここで変更できます。

書込番号:22986088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2019/10/13 21:02(1年以上前)

マニュアルのP90-94に記載がありますが。。。

WEBマニュアルを参照してください。

書込番号:22986092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RINT2015さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/13 21:11(1年以上前)

FANコントロール画面

ASRock Motherboard Utility 「A-Tuning」からもFANコントロールできますのでダウンロードしておくと便利です。
X570M Pro4のサポートページ張っておきます。

https://www.asrock.com/MB/AMD/X570M%20Pro4/index.jp.asp#Download

書込番号:22986106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/10/13 21:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>RINT2015さん
ありがとうございます!
スクロールしたら設定項目がありました……
回転数は弄れませんけどモード設定はありました
サイレントにしたら音はまったく気になりません

書込番号:22986140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/10/13 21:39(1年以上前)

まさにその設定を見逃してました😭
ご丁寧にありがとうございます

余談ですけどチップセット部のヒートシンクの保護シールを剥がし忘れてたのでグラボを抜き差ししたらスロットのロック部分に気付くの遅れてちょっと強引に抜こうとしてました
ロック部分に気付いて外れたんですけど今度はグラボを挿しても画面が映らないドラブル!
やばいと思ってPICEケーブルの抜き差しやら何やらして無事に映りましたが……
本当にマニュアルをよく見てやらないとダメですね……

書込番号:22986153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570M Pro4
ASRock

X570M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570M Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング