なかなかピンク色のATXケースって無いですよね。
しかも派手!
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/1021/324635
昔はNZXTからピンク色のケースが発売されてましたが。こっちはちょっと欲しいです。
https://s.kakaku.com/item/K0000278238/?lid=sp_itemview_color
ピンクのケースが無いなら自分で塗装に挑戦してみようかなと思う今日この頃^^
書込番号:23000300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
モビルスーツというかポケモンのようですね^^
パネル開けが面倒そうだけど、ガルウィングにでもなってくれてれば目を見開いたかもです。
書込番号:23000346
1点
>あずたろうさん
>ガルウィング
なるほど、それは良いアイデアだと思います。
普通のケースでもスライド式とかあれば便利そうです。
ところでピンク色のCPUクーラーも出てました。
ヒートパイプが直接接触するタイプで冷却能力も高そうです。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/1015/323906
書込番号:23000360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6本パイプ、デュアルFAN、これは冷えなくない!
でも高さが165mmは選びますね^^;
ご紹介ありがとう^^
書込番号:23000409
1点
こんばんワン! おひさで〜す
ド派手色でギミック宜しゅうございます (o^-^o)
見たいですね〜あなたの構築完成画像
待ってます∠(^_^)
書込番号:23000436
1点
ピンクだと、厳ついデザインで中途半端なイメージだな、私的には。
http://www.jonsbo.com/en/product/jixiangxilie/MODxilie.html
このデザインだとグレーの方が好み。
http://www.jonsbo.com/en/products/MOD3.html
ピンクならこれ位ファンシーなデザインだったら… オッサンの妄言だけどw
http://www.yeston.net/product/details/270/281
書込番号:23000764
1点
ピンク色とはちょっと違うけど、ある意味ピンク
https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=cMOEOHSLN60
放送事故レベルだよ(^_^;)
書込番号:23001223
1点
ピンクって日本人にピンと来ない色ですから、特に日本には入ってこないのではないかと思います。
戦隊もののピンクも色違うし...
書込番号:23001457
1点
>イチゴ乙女さん
ピンクで揃えるご予定で?
お話読んでて思ったこと。
んといつものお店でレイザー社製品で白で統一したMISC一式が並んでました。
ピンクは確かゲーム「オーバーウォッチ」のコラボでレイザーから出てましたね。
マウス、キーボード、ヘッドセットまで記憶ありますが、マウスパッドだけ有ったか覚えてないです。
季節商品でしょうから、欲しいならば急げ!!です。
書込番号:23003194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.google.com/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1181/185/amp.index.html
マウスパッドもありました。色合い現物は暖色の優しい色のピンクでした。
7品目揃えると97000位かかるそうな。
野郎でオッサンな私には縁のない話ですが。
書込番号:23004631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
情報ありがとうございます。
ヘッドセットにはネコミミのオプションパーツがあるようですが、男性が装着するとシュールな絵面に・・・^^
(微々閲覧注意)
https://devgadget.net/wp-content/uploads/2017/12/kittyears-1.jpg
https://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/tzhhdn6zaikuioseu961.jpg
書込番号:23004798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






