『運転席のみルームランプが付きません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『運転席のみルームランプが付きません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席のみルームランプが付きません

2019/10/24 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:267件

30系後でZグレードです
助手席、後席は点灯するのですが
運転のみ点灯しません
全灯も個別点灯も付きません

社外のLEDランプに交換していましたが
運転席側だけ点灯しなくなり電球に戻しましたが
それでも点灯しません
ヒューズは飛んでいませんでした

上記の内容で推測でも構いません原因が分かる方
いらっしゃいませんか?


他への点検修理の依頼は現段階で検討しておりません
ご回答よろしくお願いします

書込番号:23006634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/24 20:46(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
どんな社外LEDランプに交換たのでしょうか?

ヒューズが切れていなく点灯しなければ次に考えるのはボディECUでしょうか?

書込番号:23006698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazpapa1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/24 21:20(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん

前期型ですが、同様な症状で、ルームランプ部の基板交換で直りました。

運転席側の部分のスイッチを何度かカチカチしてみると、点くことはありませんか?
オン→オフ→オン→オフを繰り返すと、5回目(だったかな?)ごとに一度点くと言うおかしな症状だったので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23006772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2019/10/25 18:59(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

実際にあった不具合事例を知って問い合わせるのと
知らずに問い合わせるの私の中で大きく違うので
本当に助かりました

書込番号:23008516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング