『機内モードでもバッテリー減が激しい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機内モードでもバッテリー減が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モードでもバッテリー減が激しい

2019/10/31 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件

Pixel3をサブ運用しております(新品購入品)
2915mAhと若干少なめな容量ではありますが機内モードでも一時間に1%弱ぐらいは減ります
Android端末色々もってますが一番減りが速いです
(例えばGalaxyNotes3だと一週間機内モードでも60%ぐらい残ってますPixel3だと4日ぐらいで無くなる感じです)

色々設定試しましたがバッテリーセイバーオンオフでもさほど変わりません
Googleアシスタントもオフ
余計なアプリもほとんど入れてません
アンビエントオフ
バイブレートや通知もオフ
Digital Wellbeingもオフといった具合に大体の機能はオフにしてます

機内モードであれば一週間ぐらいもっても良いと思うのですが。。。。
何か良い設定等ございましたらよろしくお願いします


書込番号:23019900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2019/10/31 18:45(1年以上前)

>YPVS.さん

購入後何日経ちましたか?バッテリの最適化がまだ終わっていない可能性はありますかね。

私は機内モードにすることはほぼ無いので比較の対象にはなれません。

書込番号:23019936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/31 19:22(1年以上前)

一時間に1%弱ぐらいは、アプリを入れたら有り得る数値だと思います。ちなみに手持ちの同機種は1時間に0.6%減です。

試しにセーフモードで機内モードにせず放置してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23019996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件

2019/10/31 23:02(1年以上前)

>snooker147さん
8月購入品で2ヶ月ぐらいの使用歴です

>Battery Mixさん
セーフモード試してみます

コメントありがとうございます

書込番号:23020453

ナイスクチコミ!0


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件

2019/11/01 04:10(1年以上前)

ちなみにLGV31(古い端末)
94時間経過で-9%でした

機内モードならこれぐらいが普通だと思ってたのですが
最新の機種は電池減る感じなんでしょうかね???

書込番号:23020686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング