『新型RAV4 adventure オイルフィルターについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型RAV4 adventure オイルフィルターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

オイル交換と共にオイルフィルターの交換を検討しているのですが、オイル、オイルフィルター交換した方でオススメの商品がありましたら教えて下さい。

書込番号:23038560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/10 14:07(1年以上前)

PIAAのツインパワー+マグネットを使ってます。
http://www.piaa.co.jp/category/4rin/filter/oil-filter/

RAV4の適合型番は、Z1-Mですよ。

書込番号:23038603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/10 19:57(1年以上前)

>LAMPAGE04さん
前車、ウィッシュに乗ってましたが、15年間、12万キロ、エンジントラブルはありませんでした。オイル交換は全てネッツで、行いました。ディーラーの純正オイル、フィルターで問題ないと思います。

書込番号:23039204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/10 20:02(1年以上前)

高い高機能を宣伝する品は不要。
日東の安い品で十分。
高い品を1年交換するなら安い品、半年交換の方が良い。

書込番号:23039212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/10 20:55(1年以上前)

日東のでもPIAAのでも値段は100円差もねえよw

書込番号:23039348

ナイスクチコミ!4


スレ主 LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2019/11/10 21:47(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございますm(__)m
オイルフィルターについては、まだ適合表に出てない事も多いですし、
オイル交換をしている人の投稿も少ないので参考になりました。

書込番号:23039457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カックンブレーキ、異音について 8 2025/08/24 20:30:38
アドベンチャー純正ホイールナット 0 2025/08/11 16:03:35
RAV42019年式買取り相場 2 2025/08/02 14:15:04
発売日は? 2 2025/07/16 18:27:15
異音へのディーラーの対応に不満 24 2025/07/08 16:43:23
RAV4(HAV、PHAV専用)新型発表販売先代の様に売れる 39 2025/08/01 0:37:42
新型 8 2025/05/21 11:12:51
売却 6 2025/05/11 17:03:50
タイヤ 5 2025/05/11 0:00:47
RAV4フルモデルチェンジ 92 2025/06/02 14:57:33

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」のクチコミを見る(全 13862件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:194〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング