『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期について

2019/11/11 01:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:168件

小変更 カスタムターボの
ベンチシートタイプを9月中旬に契約しました

まだ納車の連絡が来ませんが
皆様の納車時期はどのような感じですか?

タントの相乗効果でN-BOXも売れていて
納期が遅れていると言われましたが
ホントなんでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になりますが
少し長すぎるなと思います

近隣ホンダディーラー2社よりも安かった
ためトヨペットから購入しますので
いまいち情報がつかめません

書込番号:23039812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2019/11/11 01:47(1年以上前)

買った所に聞いたの?

書込番号:23039814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 03:04(1年以上前)

モデルチェンジ車を先週契約して、ディーラーへ入庫は11月15日だと聞いていますよ。
タイプはホンダセンシングGLターボ2WD白です。


書込番号:23039840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2019/11/11 08:46(1年以上前)

>待ジャパンさん
もちろん聞いてますよ

タントの相乗効果でN-BOXも売れていて
納期が遅れていると言われました

>mofuttoさん

早いですね!
同じグレードで色も同じです

本来はそれくらいが普通ですよね。

ちなみに購入価格はいくらでしたか?

私はプレミアムマットだけつけて
買取店で値段のつかなかった
ノートを下取り出して
194万でした

書込番号:23040058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 10:08(1年以上前)

カスタム GL 白 2WD
11月4日に契約しました。

納車は11月23日の予定です。

書込番号:23040157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 12:36(1年以上前)

ウチもMC後を9月中旬にカスタムターボのベンチシート、色はパープルですが契約して先週末に納車でした。
車自体は10月中旬に来てたみたいですが、オリンピックナンバーが混んでいて希望ナンバーを取るのに時間がかかったようです。
なので実質1ヶ月で車は来ましたよ。

地域もあると思いますし、トヨペットって言うのがどうなのか分かりませんが、ウチのディーラーではそこまで遅れてるような事は聞きませんでしたね。

書込番号:23040374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/11 17:17(1年以上前)

ピクシスメガを買ってたりして

書込番号:23040768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/11/11 17:46(1年以上前)

グレードが違うので参考までに。

一部改良版カスタムG・L 4WDの茶です。

9/23 成約
10/23 ディーラーへ到着
10/31 オリンピックナンバー取得→納車

実質1ヶ月で届いてますね。

書込番号:23040807

ナイスクチコミ!0


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/12 00:16(1年以上前)

>ビードラさん

私はn-boxカスタムの乗り換えになるので、パーツを流用しています。
下取車なしのスタンダードマット、メッキグリル脱着、ドラレコ脱着で193万になりました。
ただ極限まで諸費用の削減をしたかったので、車庫証明と希望ナンバーの申請には自分で行きます。

買取屋でn-boxカスタム ホンダセンシングGL2WD、ターポなし8200k、傷なしを142万で売れたので、追い金51万になりました。

書込番号:23041706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2019/11/12 09:23(1年以上前)

>NBOX ゴールドエンブレムさん
私より納車早そうで羨ましいです

>そーたく@mwamさん
私もオリンピックナンバーにします
てことは更に時間がかかるのかな?

>りょうじ32さん
私と同じ時期に契約ですね!
羨ましいです

>mofuttoさん
193万ですかー
そしていい買取値段ですね
ターボなしは走らないですか?

私の194も
ガソリン満タン 
自分でするの面倒だったので
コーティングをやってもらいますので
そこそこ安いのかな?
今契約するなら194より安くなるかなと
思いましたけど難しいですかね

トヨペット→ホンダディーラーに発注
ホンダ→トヨペット→私の流れなので
トヨペットに車体が来たときに正式契約することになっていますので

皆さんの納期聞いていたらトヨペットに対して
ちょっとムカついてきましたので
他社と商談しようかなと考えてしまいました(笑)

書込番号:23042136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2019/11/18 13:07(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございました

トヨペットに再度確認しましたが
まだホンダから連絡ないとのことでした

個人的にはあと1ヶ月は待つような気がしてます

書込番号:23054732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/11/21 22:33(1年以上前)

>ビードラさん
私は去年納車でしたが、当時納車までほぼ4ヶ月掛かりましたけど・・・・2ヶ月なんて短い方です。

書込番号:23061741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/11/28 08:37(1年以上前)

>Redeye'sさん
ほとんどの方の納車期間が長期なら
全然平気ですよ!

ただ今回は皆さん普通に納車されてるのに
私だけ納車遅れてるんですよね

そこに不満があるわけです

ちなみに今日現在連絡ありません(泣)

書込番号:23074314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marumaronさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/28 11:32(1年以上前)

系列会社共有での見込み発注を掛けているらしいので、現車が合えば納期は早まる可能性も。
おそらく、そこに入れてもらえないので受注していても発注台数が多い分ラインに乗るのも遅くなるのでしょう。

自分は先週契約しましたが見込み発注分のグレードがあるらしいので来月中旬くらいには納車できそうです。

書込番号:23074587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2019/11/28 16:12(1年以上前)

>marumaronさん
羨ましいです(笑)

見込み発注で早く納車されるのは
分かりますよ

軽自動車の場合とくに多いと思います

ただ私の場合 小改良オーダー可能となってから
遅くとも2週間後には発注してるんで
その時点ではそこまで
見込み発注もなかったと思うんですけどね

書込番号:23075067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2020/01/27 13:26(1年以上前)

進展がありましたので
ご報告いたします。

待てども☓5 納車連絡が無かったのですが
ようやく進展があり
2月上旬(8日か9日予定)に
納車可能となりました。

納車まで約5ヶ月本当に長かったです!!

長かった分
194万 が 190万になりました。
内容
カスタムターボ ベンチシート
プラチナホワイト
プレミアムマット
コーティング
オリピックナンバー、希望ナンバー
ガソリン満タン
スマイルパスポート(車検まで点検無料)

この価格が安いのか分かりませんが
了承しました。

納車が楽しみです。

書込番号:23194083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング