|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
NOVA3 から 初期起動時に立ち上がってきた クローンソフトで 5Tにコピーいたしました。
NOVA3ならだ 画面の空いているところで 長押しで追加できたのですが、
クローンを行った5Tでは追加できません。
ウエジウッド追加方法を押してください。
ご指導宜しくお願い致します。
書込番号:23093333
3点
ホーム画面の何もないところで、ピンチインで出来ませんか?
ウィジェットの追加は、それで解決すると思いますが、移行ツール等を使うとトラブルが起きた時に問題の切り分けが難しくなるので、
一度端末を初期化して、移行ツール等を使わずに、新規でセットアップして、必要なものをGoogle Playからインストールして利用された方が、今後、安心して利用は出来るとは思います。
書込番号:23093353
6点
>キングペンギンさん
ファーウェイのサポートに載っていますので参照してみてください。
ホーム画面のウィジェットの管理
https://consumer.huawei.com/jp/support/how-to/detail-troubleshooting/ja-jp00747985/
新しい機種ですがサポートで検索すれば解決できる事も多いと思いますので、疑問があったらまずサポートを見ると良いでしょう。
書込番号:23093394
8点
>†うっきー†さん
>−ディムロス−さん
ご指導ありがとうございます。
リセットいたしまました。
ところが
キャンペーンの3か月延長の表示が「対象外」となって消えてしまいました。
まあ壊れないかな?!
書込番号:23094120
1点
>キャンペーンの3か月延長の表示が「対象外」となって消えてしまいました。
HUAWEI IDでログインしていないだけと推測されます。
画像も添付していますので、以下のスレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23057591/#23057617
>HUAWEI IDを取得してログイン済なら、2タップで終了と、とても簡単なものでした。何か入力の必要はありませんでした。
>簡単なので、申請はしておいた方がお得だと思います。HUAWEI IDの取得に抵抗がなければですが。
書込番号:23094355
1点
もしくは、アプリの更新か。
https://consumer.huawei.com/jp/support/service-annual-giving-season/
>HiCareの最新バージョンを更新することが必要です。
HiCareアプリを起動→右下のマイデータ→設定→更新を確認
先ほどの書き込みと合わせて、どちらか(もしくは両方)の対応で利用可能になると思います。
書込番号:23094411
2点
>キングペンギンさん
最初かなり難儀しました。
画面左右に親指をおいてセンターにスライドでいけましたよ。
書込番号:23110967 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様
ご指導ありがとございます。
「キャンペーンの3か月延長の表示が「対象外」となって消えてしまいました。」
仕様みたいです、メーカーに問い合わせて、本体の詳細を伝え得たところ
前回行った、ものがメーカーに保存されており、3ヶ月伸びるようです
有り顔うございました。
書込番号:23111428
0点
>キングペンギンさん
それ故障じゃありませんよ。
ただ単にウィジェット追加方法が変わっただけです。
数ヶ月前のファームウェアから
ウィジェット追加は長押しから※ピンチインに変更になってます。
私もウィジェット追加できず最初焦りました
物をつまむように二本の指を外から内にスライドしてください。
ピンチインがわからなければ「ピンチイン」で検索してください。
他は普通に操作できてタッチパネルに異常がないのであればまず故障じゃありません。
ウィジェット追加出来ないだけの故障なんて物理的にあり得ません。
書込番号:23111968
![]()
3点
>spin0894さん
>数ヶ月前のファームウェアから
本機の発売は、2019年11月29日となりますので、数か月前は本機はありませんでした。
>キングペンギンさん
長押しも利用出来るように希望される場合は、以下の内容をテンプレとしてメーカーに報告しておけばよいと思います。
-- ↓ --------------------------------------------------------------------------
ホーム画面の何もないところで、長押しをしても、ホームの設定が出来ません。
現在はピンチインでしか操作が出来ません。
Huawei機での一般的な操作の長押しも利用できるように改善して頂けたらと思います。
確認したファームは
XXXXXXXX(XXXXXXXX)となります。
となります。
-- ↑ --------------------------------------------------------------------------
EMUI9でも、この辺り仕様(私は不具合として報告)がバラバラで、ユーザーとしては困りますね。
説明書にはピンチインの記載しかありませんが、連絡すれば本機も対応はしてもらえると思います。すでにメーカーも把握済かもしれませんが。
※他の機種でも説明書にはピンチインしかなくても、長押しで可能なため。
EMUI10になれば、両方利用出来るように、なっているとは思いますが。
書込番号:23112257
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











