『イヤホン選びについて』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

IE 40 PRO

  • ダイナミックドライバーシステムとダイアフラムで、高い音圧レベルにおいても信号にひずみのない正確な再生が可能なインイヤー型イヤホン。
  • 最適化されたイヤーピースと柔軟なシリコン・フォームチップにより、すぐれた遮音性能を実現。高い遮音性ながら長時間のリスニングでも疲れを感じさせない。
  • 耳掛け型で、すぐれた装着感と安定したフィット感を兼ね備える。プロのステージなど厳しい環境にも耐えられる堅ろうな構造に設計されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 40 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション

IE 40 PROゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2018年12月 6日

  • IE 40 PROの価格比較
  • IE 40 PROのスペック・仕様
  • IE 40 PROのレビュー
  • IE 40 PROのクチコミ
  • IE 40 PROの画像・動画
  • IE 40 PROのピックアップリスト
  • IE 40 PROのオークション


「IE 40 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 40 PROを新規書き込みIE 40 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン選びについて

2019/12/09 20:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 40 PRO

クチコミ投稿数:11件

オーディオに関しては初心者の者です

JVC HA-FXH30 (イヤホン)→HD 598 SR (ヘッドホン)の流れで使用してきましたが、眼鏡を使用していて装着感があまりよくないのと耳周りが痒くなるので、
自分にはやっぱりイヤホンだと思って今回新たなイヤホンを探している所です。

予算は2万円未満程度を考えています。

一人暮らしで基本PCに繋いで利用するので、音漏れや携帯性が低くても大丈夫です。遮音性も特別高くなくても問題ありません。

HA-FXH30に関しては、タッチノイズが割と大きくて不快な時もあったので、出来ればタッチノイズが控えめなものが良いです。

音ゲーを良くプレイするので電子音楽(ジャンルで言えばFuture Core・Hardcoreといったようなもの)がメインで、アニメも好きなのでアニソンもよく聞きます。
基本的には女性ボーカルばかりです。
その点では個人的にはHD 598 SR (+ Eargasm Explosionイコライザ設定)は低音と高音のバランスが程よくて割と好みでした。
他にもFPS・TPS系ゲームもプレイするので音の定位感あったら嬉しいです。

その中でもIE40 Proは全音域フラットかつ高解像度ということで音楽もゲームも両立できると考えこれに至りました。
ほかの候補としてはゲームと音楽の両立をウリにしているXRD-XA01、FPSプレイヤーも多く利用していてかつ音楽面のレビューも好評に見えるSE215、ハイレゾで定位性に優れていそうなSE-CH9T・AH-C820がありますが、多すぎて迷っています

ゲームの方に関してはそんなにガチではないのでどちらかというと電子音楽・アニソンが快適に聴ける方を優先したいのですが、
それぞれに装着感等といった様々な違いがありそうで決めかねています。
滅茶苦茶視聴したい気持ちはあるのですが、田舎過ぎてこれらの体験が出来る場所が近くにありません…

どうか僕のイヤホン選びに関しましてご教授頂けると幸いです、宜しくお願い致します。

書込番号:23097647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/09 21:34(1年以上前)

>生生流転さん

IE 40 Proならほとんど不満は出ないと思いますけど、FPSに、VRやバイノーラル用にチューニングしたfinal E500なんかどうでしょう。2000円程度なので、IE 40 Proとあわせて買っても、2万円でお釣りが来ます。

書込番号:23097819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件 IE 40 PROの満足度5

2019/12/11 09:17(1年以上前)

>生生流転さん

おはようございます。

予算2万円でしたら、知名度は低いですが、intime(アンティーム) 碧(SORA)- Ti3が圧倒的高音質です。
https://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000248331&search=ti3&sort=price_desc

私自身も所有しておりますが主観的意見になってしまうのでレビューなどを参考にしてみて下さい。
家電量販店ヨドバシカメラでも取り扱いがあるので試聴できるようでしたら聴いてみて下さい。

書込番号:23100411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/12/11 14:11(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
投稿ありがとうございます!VR用にチューニングされたイヤホンというものが存在することを初めて知ることが出来ました。実際ASMRなどを聞くこともあるので、こういったジャンルにも興味が湧いてきました ありがとうございます

>night-ravenさん
投稿ありがとうございます!碧 lightなら聞いたことありましたが、これは聞いたことありませんでした…。色々調べてみてみると全体的に高評価をしている方が多くて僕の聴くようなジャンルにも適しておりハイレゾということで非常に魅力的でした!視野に入れます、ありがとうございます

書込番号:23100834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/11 14:15(1年以上前)

>生生流転さん

ちなみにfinal E500は「えっちなイヤホン」と呼ばれてます(笑)。こちらの記事をどうぞ。

えっちなイヤホン? 音フェチ陶酔「ASMR」特化でヒット、専業メーカーの気概とは | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/special/53941/

書込番号:23100837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/12/11 23:42(1年以上前)

少し背伸びして 碧(SORA)- Ti3を購入することといたしました、皆さん助言をありがとうございました!

>night-ravenさん
現状の環境でも十分攻撃力のあるASMRが、もっといい環境になったらどれだけ破壊力あるんだろう…と気になってしまったので、またお金が溜まったら購入してみたいと思います!ありがとうございました

書込番号:23101934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 40 PRO
ゼンハイザー

IE 40 PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 6日

IE 40 PROをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング