【ショップ名】HolyStone直営通販サイト
【価格】\7364
【その他・コメント】
ドローンのブランドHoly Stoneは最近、公式直営サイトが公開された。
公式ウェブサイトへのリンクは、こちら↓
https://holystone.co.jp
最初はちょっと怪しく、詐欺じゃないかと思った(笑)。
しかし、注文の2日目に、製品を無事に受け取った。
操作してみて、安いものだが品質と質感は期待より良い感じだよ。
公式のSNSを見て、最近は毎週違うキャンペーンが行われる、クリスマスにはスペシャルなイベントもあって、Amazonの値段と比べてもう少し安い。
私はHS160Proを買った時30%オフで\7364となり、Amazonの掲載価格\10520より約3000円程安く、非常にお得なんだよ
Holy Stoneについてはあまりコメントがないようですが、参考にしてもらえるならいいと思う。
書込番号:23110551
2点
参考になりました。ちょうどドローンを購入することを考えてます!
でも、サイトにHS160Proのセットにはリモコンがなさそうですね。そのリモコンを買う必要がありますか。それ以外の操作方法がありますか。
書込番号:23110658
1点
Holy Stoneのドローンは定期的(1ヶ月に1回のタイムセール)でアマゾンでも安くなりますよ。
私が持っているHS120Dなんかは12月のアマゾンのセールで14,000円以下でした。
ちなみに正規代理店はアマゾンだったりします。
たまに特典が付きますがアマゾン購入者以外は対象外といったメーカーらしからぬ対応も平気でします。
ちゃんと日本語のバッテリープレゼント特典のカードも入っていてもです。
書込番号:23111231
3点
人生の初めてのドーロンを買ってきました!携帯でもコントロールできますが、もっと実感が欲しいなら、リモコンを使う方が良いですね。リモコンがある方が操作しやすく、また、携帯に接続してリアルタイムの画像も見ることはできますから、 購入をお勧めします。
書込番号:23112516
0点
>餃子定食さん
なるほど!
特典のこと知りませんでした、教えてくれてありがとうございます
やはり色々調べてから買った方がいいですよね
参考になりました。
書込番号:23112563
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドローン・マルチコプター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/09 2:55:53 | |
| 3 | 2025/12/09 2:22:29 | |
| 1 | 2025/12/05 5:32:48 | |
| 1 | 2025/12/09 2:29:48 | |
| 4 | 2025/11/15 11:27:12 | |
| 0 | 2025/10/12 16:00:12 | |
| 0 | 2025/09/27 7:48:30 | |
| 1 | 2025/09/30 23:16:16 | |
| 1 | 2025/09/21 2:28:20 | |
| 0 | 2025/09/11 10:54:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





