Dash Cam 46Z
- 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
- 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
- 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。
ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z
パイオニアのドラレコ が調子悪く、買い替えを考えています。で、こちらのドラレコ はHDRがないのですがナンバーの白とびとかはありますか?
書込番号:23134114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カルくんよさん
それなら下記にDash Cam 46Zの夜間の動画がUPされていますので参考にしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=14qL-Zff_E8
書込番号:23134136
0点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
ちなみにおすすめのドラレコ はありますか?
家にパソコンがなく、スマホ(iPhone)で確認したいのでwifiがあるもの方がいいですよね?
又は、カードリーダー等で確認でき対応するドラレコ のおすすめはありますか?
パイオニアのドラレコ で失敗したのでご意見お願いいたします。
書込番号:23134200 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ガーミンのDash Cam 46Zは家にパソコンが無い方におすすめみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=5RRMTylvmXY&t=17s
正直、私もリンク先の動画を見て、いいなと思いました。
機種違い(旧モデル)ですがガーミンのドラレコはノイズ対策の為e52のリア用として以前に使った事があり、プライバシーガラス+スモークフィルム越しでの画像も昼間は綺麗に録画できる事は確認済み。(夜間は明るい街中やトンネル以外だと、街灯の明かりが点として映る程度ですが、さすがにこれは仕方ないと思ってます。)
コストを重視するなら、このクラスでは前後撮影の後方のカメラがフルHDではないタイプが多いですが、Dash Cam 46Zは前後フルHDですので、コストパフォーマンス的にも優れていると思います。
個人的感想ですので、ご参考まで。
書込番号:23147814
![]()
0点
Wi-Fi搭載について手元の雑誌で調べてみましたので追記します。
雑誌の情報ですので、何ができるのかは個別にご確認をお願いします。
又、雑誌にデュアルタイプ等2カメラモデルの記載が有る物は(2カメ)としました。
インバイト ブラックビューDR900S(2カメ)
COWON AQ2(2カメ)
ユピテル SN-TW80d と DRY-TW7500d(2カメ) と DRY-TW9100d(2カメ)
ガーミン GDR W180 と E530 と E560
innowa Journey
パイオニアVREC-DH700
ケンウッドDRV-N530
カロッツェリアVREC-DH200 と VREC-DZ700DSC(2カメ)
トランセンド DrivePro230 と DrivePro550(2カメ)
ドライブマン1080sα
JVC GC-DR1
セイワ PDR800FR(2カメ)
innowa Jourey Plus(2カメ)
360度タイプでは
カーメイト ダクション360 DC3000 と 360S DC5000(2カメ)
ユピテルS20
以上、ご参考まで。
書込番号:23149399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/18 12:20:11 | |
| 14 | 2022/02/02 21:47:58 | |
| 8 | 2021/10/25 17:58:53 | |
| 2 | 2021/10/08 17:47:25 | |
| 3 | 2021/07/26 14:07:21 | |
| 7 | 2021/08/02 16:10:46 | |
| 13 | 2021/03/11 10:28:29 | |
| 2 | 2021/07/15 23:32:45 | |
| 6 | 2020/12/19 21:07:14 | |
| 3 | 2020/11/25 13:57:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








