『スプリング交換のリコールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『スプリング交換のリコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スプリング交換のリコールについて

2020/01/09 21:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:236件

自分はeパワーが出る前の、e12のcvtのノーマルニスモなのですが、リコールの通知が来ません、、自分のCVTニスモはリコール対象外なのでしょうか?ノーマルニスモでもサスペンションは違うという事でしょうか?

書込番号:23158093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2020/01/09 23:05(1年以上前)

>ノリサマーさん
e-power nismo乗りですが、nismoバージョンはサスペンションがノーマルと異なるのでリコールの対象ではないそうです。

ガソリンnismoもおそらく同じ理由で対象ではないのだと思います。

書込番号:23158248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2020/01/09 23:14(1年以上前)

フロントコイルスプリングのリコールはガソリン車とe-POWERのNISMO以外の車両が対象になるそうです。

ニスモは専用のコイルスプリングを使用してますのでリコール対象ではないんでしょうね。

書込番号:23158260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2020/01/10 08:23(1年以上前)

>ku-bo-さん
>kmfs8824さん
早速情報ありがとうございます!
自分も購入の時カタログで見た記憶はあるのですが、ニスモsは本格的だけどノーマルニスモは、実際は普通のを着けているんだろうなぁ、、と!疑ってました!
なんせ、前の車もE12前期のライダーだったのですが(事故で乗り換えた)乗り味的にあまり変わらないように思ったので、、

書込番号:23158705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 ノート 2012年モデルのオーナーノート 2012年モデルの満足度4

2020/01/10 08:43(1年以上前)

下記の車体番号に該当しなければ大丈夫です。

型式 通称名 リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 リコール対象車の
製作期間 リコール対象車の
台数 備考
DBA-E12 ノート E12-000101
〜E12-620812 平成24年7月25日
〜平成31年1月31日 500,523台
DBA-NE12 NE12-000101
〜NE12-222911 平成24年7月25日
〜平成31年2月1日 50,494台
DAA-HE12 HE12-000043
〜HE12-249885 平成28年8月25日
〜平成31年1月29日 185,206台
DAA-SNE12 SNE12-000036
〜SNE12-009193 平成30年6月21日
〜平成31年1月29日 9,149台
(計4型式) (計1車種) (製作期間全体の範囲)
平成24年7月25日〜平成31年2月1日 合計 745,372台

書込番号:23158740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/10 08:43(1年以上前)

わからないのなら何故ディーラーに聞かないの?

書込番号:23158741

ナイスクチコミ!3


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2020/01/10 09:14(1年以上前)

>JTB48さん
そのリストは可能性のある車体番号であって、ニスモも含まれていますよ。なので、あてになりません。
個別に検索すると対象ではないとでてきます。

書込番号:23158784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング