『Video & TV SideViewに関して』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『Video & TV SideViewに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV SideViewに関して

2020/01/18 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件

KJ-X9500Gシリーズは「外から録画予約」対応であることは承知しているのですが、サイドビューの機器設定で「外出先録画予約」をオンにすると「外出先録画予約の登録ができませんでした」の反応で設定が進みません。色々とネットで調べると「ご使用のルーターがDLNA機能に対応していることを確認してください」の一文を発見しました。なるほど自分の使っているNECのルーターにはDLNA機能がありません。「外から録画予約」が使えないのはこれが原因と考えて宜しいでしょうか?DLNA機能って大切なんですね。

書込番号:23175806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/18 15:14(1年以上前)

NECのルータの機種名は何ですか?
我が家は複数台のNECのルータ(WP1200HP、WP2200HP)を使っていますが問題ありません。

ルータにUSBメモリを挿して配信すると言った使い方でなければ、(通り道になるだけなので)ルータ自体のDLNA機能は影響しないと思われます。

また本件は「予約」操作なのでDLNAと関係ない機能です。

書込番号:23176041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/18 15:28(1年以上前)

アプリの設定で機器設定にテレビやレコーダーの型式が表示されてないと出来ないと思います。

家で同じルーターにスマホとテレビやレコーダーを同時に接続したら追加されると思います。

書込番号:23176070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/18 15:35(1年以上前)

DLNA?私も関係無いと思います。
DLNAを私は知りません。
職場でしっかり 予約出来ます。

書込番号:23176086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件

2020/01/18 21:31(1年以上前)

DLNA云々は下記URLに書かれていたことで、私の勘違いかもしれませんね。
https://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq01.html

家庭で使う分には全く問題ないので、暫く様子をみます。

オン・オフ、リセット等のトラブルシューティングは一応全て試しました。
https://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq44.html

通信設定>モバイル機器設定>モバイル機器の登録解除
ここでしっかりと私のタブレットとスマホが登録されていることが確認できます。

いつになるか分かりませんが、解決できたらここに書き込みいたします。
貴重な情報をありがとうございます。DLNAは関係ないということが分かっただけでも十分です。

と書き込みながら気になったことが、
GooglePlayの評価 4.0/ 131,951件
Appleストアの評価 1.7/ 3,167件

iOSとの相性?

書込番号:23176848

ナイスクチコミ!1


jun_cz4aさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/24 16:31(1年以上前)

1/9納品で当初から同様の症状で悩んでいましたが、1/16のアップデートを行ったところ外出先予約が出来る様になりました。

書込番号:23188316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件

2020/01/27 19:44(1年以上前)

お陰様でUSBメモリーを使ったアップデートで問題解決しました。 喉に刺さった小骨が取れた思いです。 
ありがとうございます。

本体アップデート情報
https://www.sony.jp/bravia/update/
USBメモリーを使ったアップデート方法
https://www.sony.jp/bravia/update/usbup20190604.html

書込番号:23194694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング