此処1年で増殖してもうた(ノ_・、)
ヘッドフォン 0→4本
イヤフォン 3→7本
書込番号:23183172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jennifer Chenさん
うっ。
書込番号:23183211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここの住人はもっと持ってる人居そうだけどね.
書込番号:23183292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私ゎもー買わないでござる(*`・ω・)ゞ
書込番号:23183537
2点
用途や目的を決め求める部分が固定されていると、イヤホンとヘッドホンは無駄に増える事も無いと思います。
オーディオって言うよりも、主にBGM等の編集に使ったり音楽ソースを楽しむ方なので、嗜好の違いは否定しませんよ。
大半がeイヤホンなど店舗に足を運び試聴後の購入なので、無駄買いが少ないだけなのかもしれません。
方向性が微妙に似ているヘッドホン3本+オマケの様なヘッドホン1本
電車内で気軽に聞くためのイヤホン1本
金額的に全部で12〜13万円程度に収まるものですが、用途毎に使い分けていることから、これ以上増える見込み無いですがね。
書込番号:23183840
2点
買うだけ買ったら結構気に入ったのが数本用途別に揃ったのでもう増えないとは思うっす( ω-、)
でも元々収集癖が強いので…
病気が再発しないよう頑張ります…
書込番号:23184163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これいいよ♪(*´・д・)σhttps://www.amazon.co.jp/Yinyoo-高音質イヤホン-1DDを搭載-イヤモニ型-中華イヤホン/dp/B07Q8KTQQ7/ref=pd_aw_sbs_23_7?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07Q8KTQQ7&pd_rd_r=0a296f2f-ae04-438a-82f3-d8fe7fd91c07&pd_rd_w=PY24d&pd_rd_wg=Kkwo0&pf_rd_p=aeee4cf9-9af8-43b4-b05c-0ae7c82d9d5e&pf_rd_r=G65GAFNXYPPS2REK85KR&psc=1&refRID=G65GAFNXYPPS2REK85KR
書込番号:23184184
3点
ヘッドホンは、プレイヤーやアンプと
違って、機種ごとに呆れる程音が違うし、
お手軽なことから、
興味があって、お金があれば増える傾向に
あります。
書込番号:23184204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆観音 エム子☆師匠
煽らないでくだちゃい( ω-、)
https://s.kakaku.com/item/K0000160964/
買うんなら此が…
>自分boxさん
ですよねぇ(^^;
書込番号:23184234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SONYならこれいいよ♪(´・ω・`)b
https://kakaku.com/item/K0001086470/?cid=shop_yahoo_dsa_00020017&yclid=YSS.1000163161.EAIaIQobChMIy8P1hsGW5wIVA2oqCh1C2Ab8EAAYBCAAEgItT_D_BwE
書込番号:23184274
1点
25900円→18500円
あと6時間だぉ♪(´・ω・`)b
書込番号:23184276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/08 9:30:31 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 | |
| 1 | 2025/11/07 15:24:48 | |
| 3 | 2025/11/07 12:49:39 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 3 | 2025/11/06 20:08:56 | |
| 3 | 2025/11/08 10:43:06 | |
| 19 | 2025/11/07 10:17:18 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 0 | 2025/11/03 18:42:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






