『始動後しばらくの、ギクシャク感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『始動後しばらくの、ギクシャク感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

始動後しばらくの、ギクシャク感

2020/01/26 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 閉口坊さん
クチコミ投稿数:9件

フルモデルチェンジと同時に購入したものです。
購入時から、始動してしばらくの間、ブレーキのギクシャク感が著しく、
ちょっとブレーキに足を乗せただけで、カックンカックンしてしまい、
スムーズにできません。
特にバック時にひどいです。

いままで、プリウス、先代カムリと乗り継いでいますが、
こんな経験はありませんでした。
しばらく走行すると気にならなくなります。

同様の感想をお持ちの方、いらっしゃいますか?

書込番号:23192788

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/01/27 06:29(1年以上前)

私もバック時のカックンブレーキが酷く、ハイブリッドの特徴と言われました。

書込番号:23193549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 閉口坊さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/27 07:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ハイブリッドの「仕様」とのことですが
そんなレベルのギクシャクではないですよね。
実用レベルでは無いと思います。
でも始動直後のしばらくだけなんです。

これまで複数のハイブリッド車を乗り継いで
おり、全くそんなことを感じたことは
なかったです。
単なる個体差なのか、
カムリ の現モデルに固有の欠陥なのか
気になります。

書込番号:23193578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NA2016さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/28 00:20(1年以上前)

>閉口坊さん

確かフルモデルチェンジ後の初期不良だったと思います。
私のもそうでした。1か月点検の時にディーラーに言って直してもらいました。
どうやったのか教えてもらうのを忘れてしまいましたが、たぶんプログラムの書き換えで済むんじゃないかと。

書込番号:23195254

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 閉口坊さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/28 06:33(1年以上前)

>NA2016さん
画期的な情報ありがとうございます。
ディーラーにいろいろ相談しても
「こんなものですよ」と言われて
様子見になってしまうことが多く
諦めていました。
問い合わせてみます。

書込番号:23195450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング