『シャープがR5GにTOFカメラ積んできた…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープがR5GにTOFカメラ積んできた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープがR5GにTOFカメラ積んできた…

2020/02/21 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

https://jp.sharp/k-tai/aquos-r5g/#sec-r5g-camera-01

一番の狙いは自然なボケなのかもしれないけども
C-AFにも使えるようなら新たなAF方式として一眼にも搭載の可能性はあるかも
まあ、MFTとかでより簡単にボカすてのもありか(笑)

センサー自体は撮像センサーを使えばよいので
パルス発光の光源を搭載すればできるということなのかな?

これが搭載されると基本、通常は絞り開放でレリーズ時だけ絞るよう
絞りの制御が昔に逆戻りするかも?

書込番号:23243612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/21 13:20(1年以上前)

スマホ・・・(´・ω・`)

書込番号:23243661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/02/21 14:08(1年以上前)

レンズ=豆

∴豆腐カメラ

書込番号:23243724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2020/02/21 18:02(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

> まあ、MFTとかでより簡単にボカすてのもありか(笑)

MFTのGH6に、搭載説があるけど?
こっちは、ウォブリングしないAFが狙いみたいです。動画だとピン送りのAF化も可能だし。

中距離までの人物(の類)専用で割り切るなら良いのでは?

書込番号:23244015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11245件

2020/02/21 18:21(1年以上前)

>MFTのGH6に、搭載説があるけど?
こっちは、ウォブリングしないAFが狙いみたいです。動画だとピン送りのAF化も可能だし。

へええ
ついでに最強のボケフィルターも実現するわけで
スモールセンサーにこそ似合うね

NIKON 1とかPENTAX Qとかに搭載するのどお?(笑)


ソニーなんか喜んでRXシリーズに載せてきそう♪

書込番号:23244040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング