『レクサスNX,又はUXでヤック製のカップホルダーの使用感について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レクサスNX,又はUXでヤック製のカップホルダーの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レクサス」のクチコミ掲示板に
レクサスを新規書き込みレクサスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス

クチコミ投稿数:3655件

現在レクサスNX300h-versionL及びUX250h-F-sportに乗っています。
ヤック製のカップホルダーを使用されているオーナーの方にお尋ねしたいのですが、このカップホルダーを購入しようかどうか迷っています。そこで、実際に使用されているオーナー様にこの製品の使用感を教えて頂きたく質問させて頂きます。宜しくお願いします。

書込番号:23244432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/02/22 07:59(1年以上前)

>RTkobapapaさん

車種は違いますが、ヤックのカップホルダーを運転席と助手席ペアで使っています。車種専用だけあってダッシュボードのRにもぴったりはまります。
コンビニコーヒー、缶コーヒーから500mlのペットボトルまでOKです。
レクサスなら汎用のものだとデザイン的に浮いてしまうでしょう。若干値は張りますが、おすすめです。

書込番号:23244834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2020/02/22 08:29(1年以上前)

>M&M.comさん

早速のご連絡ありがとうございます。やはりヤック製は車種専用に作られているので、使い勝手に問題ないようですね。ただ、愛車のエアコン吹き出し口が特徴的なので装着感を確認しておきたかったので、この場お借りてお尋ねしておきたかったのです。それに価格的にも高価な部類に入るため?後悔したくなかったので。
他のお車にも専用ホルダーが発売されており、ジャストフィットすることが分かりました。ありがとうございました。

書込番号:23244875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/02/22 19:12(1年以上前)

>RTkobapapaさん

みんカラレクサス NXのパーツレビューを見るとオーナーの皆様の評価も高いようです。

https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/nx/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0

書込番号:23245895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件

2020/02/22 19:59(1年以上前)

>M&M.comさん

さらなる情報提供ありがとうございます。さっそくみんカラ拝見しました。NXオーナー様の使用経験の報告がされており、なかなか好評価のようですね。安心して購入決められそうです。

書込番号:23245983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2020/02/29 11:02(1年以上前)

NX

NX

UX

UX

>M&M.comさん

ヤックのドリンクホルダーNXとUXそれぞれ購入し、装着しました。車種専用だけあってフィット感バッチリですね。もしドリンクホルダー迷われてるオーナー様がいればお勧めいたします。
装着の様子写真アップしておきます、

書込番号:23258072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > レクサス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング