『ビビリ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビビリ音

2020/03/03 14:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 2ヒロ2さん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ納車されてから半年以上経過した方々も多い頃かと思いますが、気になりだしたビビリ音や異音等は無いでしょうか?
私は今はさほど気になる音は無いですが、ベンツによくあるエアコンの吹き出し口近辺のカラカラ音やドアからフロントコンソール辺りの小さいビビリ音は何となく日に日に大きくなっている気もします。
ビビリ音や異音対策された方がいらっしゃれば事例と解決方法を共有して頂ければ助かりますます。

よろしくお願いします。

書込番号:23264083

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/03/03 15:25(1年以上前)

強い気持ちを持つことが大切だ

書込番号:23264113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/03/03 16:29(1年以上前)

納車後半年のメルセデスでしたら、購入ディーラで対応してもらえるのではないでしょうか。

書込番号:23264176

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2020/03/03 16:59(1年以上前)

もともと静粛性には課題を残す車体だな、と試乗してすぐに感じました

書込番号:23264214

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/05 20:03(1年以上前)

次回の点検時に「ビビリ音が気になるから何とかして」と言えば良いのではないのでしょうか。

書込番号:23267884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/11 15:17(1年以上前)

当方は3年前に購入したE400ステーションワゴンExclusiveですので参考になるかどうか分かりませんが、購入直後から発生していたビビリ音を直して貰いました。グローブボックス内にアトマイザーが有るのですが、そこのビビリ音がエアダクトを通って空気吹出口から聞こえていました。対策して貰ったらピタリと止まりました。

また、タイヤのキーキーという音が発生していましたが、それもパッド部分のグリースアップとかで対策して貰い、ピタリと止まりました。

書込番号:23278362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜973万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング