『Android10』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android10

2020/03/07 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件

Android10はまだなのかー?

書込番号:23271038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/07 17:37(1年以上前)

日本版は、ベータ版は配信されていて、
Mate 20 liteはすでに正式版が配信されたので、本機も間もなくになりますが、
何月何日かは、未来のことなので、誰にもわかりません。

書込番号:23271063

Goodアンサーナイスクチコミ!10


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 12:45(1年以上前)

当機種

そろそろですよね。
ただ、ベータ版を適用しようとした時、このようになってしまって入れられませんでした。
対象のバージョンにはなっているし、規定の人数に達したにしては表現が変かと。
正式リリースされてもOTAが来るかちょっと不安です。

書込番号:23272622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/08 13:29(1年以上前)

>TAKA-SKYさん
>ただ、ベータ版を適用しようとした時、このようになってしまって入れられませんでした。

過去の、募集期間中に、申し込みが出来なかったということですよね?

COTAを適用している場合は、対象になりませんでした。
その場合は、COTAの適用を無効化するために端末の初期化が必要でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23047295/#23047295

書込番号:23272690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 14:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます。
状況は記されるとおりです。
COTAを適用してしまい、消せずにおりました。
なんとなく、それが原因かなと思っていましたが、メイン端末としているだけに初期化は辛いですね。
セキュリティーアップデートは降って来ているので、ダメ元で暫く待ってみます。
セキュリティーアップとメジャーアップデートは訳が違うかもしれませんが。

書込番号:23272833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2020/03/13 07:48(1年以上前)

当機種

こんにちは。
今週端末の交換品が送られてきました。
無事Android 10にアップグレードされたものが送られてきました。

ご参考まで!

書込番号:23281382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 03:03(1年以上前)

来ました!
Android10/EMUI10
COTAでは来ないのではとの懸念ありましたか、OTA開始初日に来ました。
Huaweiサポートアプリから更新チェックしたからかもしれません。
今のところアイコン以外に大きな違いは見いだせんが、遣い込んでいきます。

書込番号:23289039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/17 08:31(1年以上前)

>Huaweiサポートアプリから更新チェックしたからかもしれません。

EMUI10のβからなので、
Hicareアプリ→サービス→クイックサービス→システム更新
でしょうか?

EMUI9からなら
サポートアプリ→サービス→クイックサービス→その他→システム更新

P30のEMUI9からは、上記で即更新可能というメーカーからの情報がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=23283894/#23284870

私も別機種でもうすぐしたらEMUI10が配信がはじまるので確認したいと思っています。
以前のEMUIでは出来なかったような記憶があるのですが、少なくともEMUI10からは即配信が可能な仕組みがある可能性が非常に高いようです。

COTAについては、今のところ先行アップデートに参加したい時のみ出来ないというだけのようですね。

書込番号:23289198

ナイスクチコミ!3


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/18 08:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

連絡が遅くなりました。
おっしゃるとおり、次の操作によって更新の通知が出てきたように思います。
ただ、色々と弄くっていたなかなので、ちょっと不確実です。

> EMUI9からなら
> サポートアプリ→サービス→クイックサービス→
> その他→システム更新

OTAの順番ってどのように決めているのか分かりませんが、登録した順だとすれば、自分が購入したのは昨年2月なので、そう早くはないです。
そう考えると、即更新でしょうかね。

書込番号:23290931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/18 08:23(1年以上前)

>TAKA-SKYさん
>OTAの順番ってどのように決めているのか分かりませんが、登録した順だとすれば、自分が購入したのは昨年2月なので、そう早くはないです。

毎回、ランダムだと思います。早い時もあれば、遅い時もありますので。
毎回順番が決まっていたら不公平感がでることになるので。

FAQに以下の文言は追加させてもらっています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq14
>EMUI10へのメジャーアップデート時は、以下の方法で、即更新が可能な場合があるようです。すべての機種かは不明。
>EMUI10の先行アップデートから正式版へのアップデートの場合は、
>Hicareアプリ→サービス→クイックサービス→システム更新
>EMUI9からEMUI10の場合は、
>サポートアプリ→サービス→クイックサービス→その他→システム更新

書込番号:23290942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング