『Sパッケージの革の素材について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『Sパッケージの革の素材について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sパッケージの革の素材について

2020/03/08 11:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 AWSEDRFTGさん
クチコミ投稿数:6件

Sパッケージの革について質問です.
Sパッケージの実車がディーラーに置いてなくて直接見ることができなかったのですが,Sパッケージのレザーはどのような印象でしょうか.
滑りやすいとか,テカリ具合とか・・・

ナッパレザー との違いを含めてご教示いただけますと幸いです.

書込番号:23272477

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 16:28(1年以上前)

Sパッケージを一ヶ月前に納車してる者です。
黒レザーの質感は適度な光沢及びシートヒーター用の穴が空いてることもあり野暮ったくなくスポーティな外観です。
少し滑る感じもありますが許容範囲です。これは個人差あります。
私も実車確認出来なかったのですが、ディーラー担当者に聞いたらCX-5の黒革レザーと同じだと言われ、それをイメージ信用してまさに同じ質感のものであることが確認出来ました。参加になると良いのですが。

書込番号:23273040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/03/08 22:20(1年以上前)

カタログとネットを見る限りSパッケージは、アテンザワゴン時代のLパッケージとシートデザインが同じなので同等品かなと私は判断します。

以前の車がまさしくそれでしたが、質感等も悪く無く滑ったりもせず良かったですよ。

4年乗ってましたが、へたったりシワもできませんでした。
ディーラーに中古でアテンザやCX-5のLパッケージ車が有れば見させてもらえればイメージつきやすいと思います。

ナッパレザーは、試乗車乗った限りだとさらに質感が上がって肌触りも気持ち良かったです。CX-8だとハンドルのレザーがその質感に近いと個人的に感じました。

書込番号:23273709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AWSEDRFTGさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/09 09:33(1年以上前)

>tantankonitanさん
Sパッケージを納車されている人からの意見で非常に参考になります.
ありがとうございます.

レザーは夏は暑く,冬は寒いなど色々な意見がある中,レザーへの憧れが捨てきれず,気になり,質問させていただきました.
パンフレットで見た感じでは少し光沢があるように見えたので少し心配でしたが,それなりのクオリティがあるようで安心いたしました.
ありがとうございます.

>hopstepnenzaさん
質感等も悪く無く滑ったりもせず良かったですよ。とのことで安心いたしました.

ナッパレザーは直に見たときに,すごく質感が高かったのでじゃ普通のレザーはどんな感じか.質感がかなり変わってくるのか等気になりました.

お二方のご感想を聞いて購入の迷いが無くなりました.
ありがとうございます!

書込番号:23274239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング