『マツコネの表示について教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『マツコネの表示について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツコネの表示について教えて下さい

2020/03/10 22:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 ka_zu_sanさん
クチコミ投稿数:4件

マツコネの表示について教えて下さい。
マツコネの右下に添付の写真のような3種類の表示が小さく出ていると思います。
解説書を見ても説明を見つける事ができませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:23277353

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/03/10 22:56(1年以上前)

>ka_zu_sanさん
こんばんは。

想像だけで適当に書きますので違うかもしれませんが。
もしかしたらヒントぐらいにはなるかもとの思いでコメントします。

たぶんスマートフォンをBluetooth接続しているんじゃないかなと想像して、
 左:スマートフォンのバッテリー残量
 中:スマートフォン(SIM)の電波状況
 右:スマートフォン側の音量
とかじゃないでしょうか。

右は別の物かもしれないですが、左と中は多分合ってるんじゃないかなと…。

参考までに、Bluetoothハンズフリーのところに、似たようなアイコンがありました。
スレ主さんの写真には、スマートフォン本体の画像が出てきていないので、的外れかもしれませんが…。
https://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/mazdaconnect/7g/mazdaconnect_v1/contents/34030201.html

書込番号:23277419

Goodアンサーナイスクチコミ!7


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/10 23:26(1年以上前)

>でそでそさん
>ka_zu_sanさん
右はコネクテッドサービスの車載通信機の電波状況ということです!
https://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/connectedservice/7g/connectedservice_v1.pdf?_ga=2.248135299.563576213.1583850185-896966052.1577187653&_gac=1.124948088.1581416103.CjwKCAiAvonyBRB7EiwAadauqZrlR3CjDoqEZdbUfM17R6Uflx7i6sata2D7SZw75Ilu-QJGku7GSRoCfPsQAvD_BwE

書込番号:23277471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/03/10 23:29(1年以上前)

>strada501さん
フォローありがとうございました。
なるほどと思い、スッキリしました。

書込番号:23277478

ナイスクチコミ!2


スレ主 ka_zu_sanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/11 08:23(1年以上前)

接続したスマホの情報とコネクティドサービスの情報とは思いあたりませんでした。
質問してから1時間で解決しました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:23277799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,057物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング