『今この価格でこの機種を買うのはいかがですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今この価格でこの機種を買うのはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

現在HuaweiのP9を使っており、操作性やカメラが気に入っていたのですが、バッテリーが弱くなってきたことと、フリーズ?がときどき出るようになってしまい、買い替えを検討しています。
コンデジの代わりとしても使用したいので、このモデルを検討しているのですがいかがでしょう。

予算は6万円。P9はつかいやすく、Huaweiは嫌いではないですが、メーカーへのこだわりは強くありません。
コストパフォーマンスも含めてアドバイスをいただけますようお願いいたします。

書込番号:23311031

ナイスクチコミ!3


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/03/29 12:04(1年以上前)

カメラ重視でのSIMフリー機であればHuaweiの上位モデルは良い選択肢だと思います
しかし何かMate10Proに特別魅力を感じる点が無ければP30も予算内に入るのでこちらがお勧めです
機種としての世代が新しくカメラ性能も高いですし

後はXiaomiのMi Note10も予算内に収まってカメラ性能が高いです
ただこちらは現物を触れる場所というのが中古ショップくらいしか無いと思うので
事前に操作性を試すのが難しいというのが難点です

書込番号:23311086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/03/29 12:20(1年以上前)

>Akito-Tさん
なるほど、P30ですか。ありがとうございます。
カメラ性能UPは気になりますね。
ブラック又はグレーが好きなので、そこは躊躇しちゃいますが・・・
悩みどころです(;^_^

書込番号:23311129

ナイスクチコミ!0


jgjg563さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 12:49(1年以上前)

今ならp30proが5万弱でオンラインで4月から販売するそう。あなたの契約とか回線回社は知らないので一概には言えないが、5万切ってる(税金含んでるのか不明)だけど、6万出せるならp30proの1択しかない。

書込番号:23311213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/03/29 13:00(1年以上前)

>jgjg563さん
なんとそうなんですね。
でもSIMフリーないのか・・・mineo使いなもので・・

書込番号:23311241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/29 15:46(1年以上前)

>トミー2トーンさん
mineoといってもdocomo回線ならSIMロック解除の必要はありませんが、auまたはソフバン回線とかですか?

書込番号:23311518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2020/03/30 01:47(1年以上前)

>トミー2トーンさん
こんばんは。

予算6万円、ブラックorグレー、SIMフリー、との事ですので。
ブラックもあるP20はどうでしょうか。

考え方次第ではありますけど、サポート期間の面ではP20の方が一年間長いので、万が一の修理やバッテリー交換という事では安心材料になるのではないかと。
ただ、修理費用は内容によっては高額になって、運悪くそんな事態になったら買い替えるだろうという事なら、サポート期間は気にする必要がないかもしれませんが。

Mate 10 Pro
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/mate10-pro/
サポート終了日:2021年6月30日

P20
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p20/
サポート終了日:2022年5月31日



ちなみにP9はサポート終了日が「2020年6月30日」との事なので、それまでに有償でバッテリー交換だけ(多分7,000円程度だと思いますが)やって、端末を初期化してサッパリした状態で使ってみるという案もあるかもしれません。
フリーズの原因が何だかハッキリしないとはいえ、バッテリー面/ソフトウェア面をリフレッシュする事で快適に使えるようになったら儲けものという考え方もあるかと思います。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p9/

書込番号:23312676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/04/08 21:17(1年以上前)

>でそでそさん
>きぃさんぽさん
>jgjg563さん
>Akito-Tさん
みなさまありがとうございました。
参考にさせていただきます!

書込番号:23328355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング