『フリードハイブリッド 7人乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリードハイブリッド 7人乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードハイブリッド 7人乗

2020/04/16 11:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 taaaaakaさん
クチコミ投稿数:4件

3月29日に契約しました。ディーラーではなく、代理店を通して契約したのですが、納期の返答がとても微妙でした。2-3ヶ月と言われたのですが、ディーラーだと1ー2ヶ月との事でした。
ただ、現象コロナで工場も止まるってなってますが、ヤバァに関しては全然情報がありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

書込番号:23341886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 taaaaakaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/16 11:55(1年以上前)

ヤバァとなっていますが、フリードの間違えです汗

書込番号:23341887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/16 12:11(1年以上前)

コロナの終息時期を正確に分かる人なら答えられるのでは?

ま、購入先がディーラーじゃない時点で多少遅い納期は覚悟しときましょう。

書込番号:23341913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/16 12:30(1年以上前)

私が先週ディーラーから聞いた話では、工場は生産しているが車が売れないから(コロナで客が来ない)在庫がたまる状態。納期はノーマルタイプなら1カ月以内、クロスターで2カ月と言われました。
今は点検もキャンセルされる状況だそうです。
なので、もしかすると6月頃には在庫整理でお買い得車(オプション付加や値引き拡大)が出るのではないかとも言ってました。

書込番号:23341946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/16 12:35(1年以上前)

コロナの影響で工場稼働状況は日々変わるでしょうから、私が先週聞いた話とは状況が変わっているかも知れません。

書込番号:23341953

ナイスクチコミ!4


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/16 14:51(1年以上前)

ディーラー、メーカー、工場、物流、どの段階でボトルネックができるか分からない状況。

下手すりゃ陸運局が止まって新車登録とか、購入時の税、自賠責の事務処理が出来ないとかもあるかもね。

車検の延長が発表されてるけど、こちらは継続したまま先延ばしでいいいんだが、新車はそうは出来んし。

書込番号:23342164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2020/04/16 15:21(1年以上前)

・・・
ようやくいま休憩に・・・
・・・
リーマンショックのときよりどこのメーカー様も・・・
・・・
僕の愛車は車検とりました・・・
・・・
どこも悪くなっていないので・・・
・・・
子供の頃学んできたことにより
・・・
在宅勤務の方が増えていくのではないでしょうか・・・
・・・
近い将来。。
・・・
購入依頼の予感がします
・・・
そのときは・・・
・・・
購入される方は今が一番の購入時だと思います・・・
・・・
あっと時間が・・・
・・・




書込番号:23342209

ナイスクチコミ!2


スレ主 taaaaakaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/16 20:47(1年以上前)

そうなんですねー汗
こちら沖縄なので在庫はあっても下手すると完成しても届かない可能性がありますね。。。情報ありがとうございます。

書込番号:23342699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taaaaakaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/16 20:51(1年以上前)

>momobatoさん
情報ありがとうございます。
なんだか、このご時世でなんとも言えない状況ですね。。。丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:23342707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング