『通話品質』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質

2020/04/16 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 eijyonさん
クチコミ投稿数:14件

早速購入して電話会議等で使用していますがこちら側からの声の品質が悪い方いますか?これを使用するようになって急に声が小さくなったとか、ブチブチ切れやすいと言われるようになりました。
家でも家族と実験していますが今一つ法則性がなく声が小さくなったりします。
経験がある方がいらっしゃれば是非教えてください。
聞く分にはノイキャンもあり高品質です。
よろしくお願いします。

書込番号:23342641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/17 07:53(1年以上前)

パナソニック RZ-S50W

Plantronics Backbeat Pro 5100

Jabra Elite Active 65t

EAH-AZ70Wの代用としてRZ-S50WのBluetooth音声を録音してみましたがかなり周りの音を拾ってしまいますね。マイクはビームフォーミングと言う事になっていますが、実際はAGCをかなり強めに掛けただけのようにも感じられます。なので周りの音は増幅してしまい、喋り声は抑え込んでしまうという動作かなと思います。

大きな振れが喋り声、小さな振れが周囲雑音の録音波形を載せておきますがデュアルマイク構成のPlantronics Backbeat Pro 5100やJabra Elite Active 65とはかなり差があるようです。

書込番号:23343398

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/17 10:14(1年以上前)

私に届いたEAH-AZ70Wも同様の症状を示しています。

パナソニックのデジタル電話部門のエンジニアが設計に参画した、という触れ込みの割には、通話品質が非常に不安定で、期待を裏切られたという状況です。

ファームウェアのアップデートで改善されればよいのですが。。

書込番号:23343566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eijyonさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/17 14:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

こちら技術的に解析いただきありがとうございます。こうやって見ると明確ですね。最近テレワークなので通話品質に期待していたのですが残念です。ただ全体的な問題かもしれないということである意味安心しました。
ちなみにこと手の改善というのはファームアップで解決できる類いのものかわかりますでしょうか?
もしわかりましたよろしくお願い致します。

書込番号:23343924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eijyonさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/17 14:56(1年以上前)

>KansaiTochanさん

共有頂きありがとうございます。私だけでないこともわかり、別の意味で安心しました。いまテクニクスのカスタマーセンターにも同様に聞いていますのでまた回答はアップしたいと思います。

書込番号:23343931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eijyonさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/25 04:43(1年以上前)

カスタマーセンターの回答を頂きましたが、ある意味予想通りのものでした。
1) マイクの音が小さくなるのはマイクの位置が正しいことを確認くださいとのこと。Technicsのロゴが逆さや斜めにならないように耳につけてくださいとのこと。はい、やってます、マイクの穴も前面側に見えます、ってところです。
2) 音が途切れるのは周りにBluetoothが混み合って無いことを確認してください、はい、家で使ってるので周りは回線すかすかです、ってところです。

これらを確認してそれでも駄目な場合は販売店に問い合わせてください、というところでした。私は海外に住んでいるので返品も面倒なので、これは聞き専用になりそうです。

ご回答くださった方ありがとうございました。

書込番号:23358586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング