子供たちがアマゾンプライムをみたいと言っていますのでご教授願います。
ホンダのオデッセイ ディラーナビのVXM-175VFFi
ナビにはHDMIとUSBの接続がしてありますので、途中で止まったりしますがミラーリングは可能です。
ネットで調べると、アマゾンのFirestickTVは見れるようなことが書いてありますが、接続の仕方がわかりません。
普通に線をつなげると初期画面になり動きません。
iPhoneのインターネット共有で接続できたらと思うのですけど・・・・
書込番号:23351653
4点
子供たちが…とか、どういう環境(ナビ画面?リヤモニターのみ?走行中?)かはあえて指摘はしませんが、設定できないなら自宅のテレビで初期設定したのを持ち込んでみれば?
あと、10時間で4GB消費するなんて書き込みもあるので、無制限のルーターではなくスマホのテザリング使うなら使いすぎに注意ってとこかな。
書込番号:23351717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源を普通のUSBから取ってるんじゃないの?
工夫しないとダメだよ
書込番号:23351798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小さい画面で子供たちにあまり視聴させると視力に影響がでそうですね
子供たちの要望に応えるのも大事ですが
子供たちの健康や躾になるような行動を取っていただきたいですね
書込番号:23354795
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





