『新型ハリアーの内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアーの内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアーの内装

2020/05/11 13:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件

新型ハリアーZレザーの購入を検討しています。
内装は簡易カタログにあるブラウンとグレーが混じっているものと、ブラック一色があるのでしょうか?
ブラックの雰囲気がわかる資料があるのでしょうか?

書込番号:23396906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Tullerさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/11 13:42(1年以上前)

内装のブラックは簡易カタログではないですが、ディーラーの営業マンのPCには、ブラックの写真があります。私は、PC画面を大きいモニターに映してもらい確認できました。本革シートもブラックなので、内装もブラックだと、統一感はありますね。でもブラウンが入った方がオシャレ感があるように感じました。

書込番号:23396945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2020/05/11 14:35(1年以上前)

そうなんですね。ディーラーに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23397026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/20 08:36(1年以上前)

>Tullerさん
私もZレザーパッケージのブラックを注文中なのですが、簡易カタログではレザー色はブラックでステッチがブラウンですが、
この簡易カタログに載ってるのは「ブラウンレザー」のカラーでしょうか?
ブラックレザーを選択した場合、ステッチもブラックでしたか?
注文後なので今更感がありますが、確かにブラウンがあるとおしゃれ感はでますよね・・・
担当営業さんも簡易カタログでした現状案内できないとの事でしたので、無難なブラックレザーにしました。

書込番号:23415255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/20 12:17(1年以上前)

venzaの発表内容が一番参考になると思いますよ!

書込番号:23415603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/20 21:53(1年以上前)

>Copyright9000さん

別スレではお世話になりました。

簡易カタログのレザー色はブラウン内装です。担当セールスはブラック内装はステッチもブラックで、黒一色だと言っていました。
ブラック内装の画像があればいいのですが、僕の付き合いのディーラーでもまだ画像は観れません。

現行ハリアーはブラックレザーにしているので、とても迷いましたが、ステッチがブラウン+ブラックレザーのお洒落さに惹かれ、担当セールスの勧めもあって、ブラウンにしました。

ブラックは引き締まり、ブラウンは砕けた感じでしょうか?



書込番号:23416717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/22 15:00(1年以上前)

>yomogi0506さん
お世話になります。
ブラウンレザーを選択されたんですね!
ブラックベースのシートにブラウンステッチはオシャレですよね!
ブラックでもアルミの装飾等とマッチしてまぁいいかなってお思ってます。
ヴェンザの動画にて、よくベンツ等で採用しているブルーのLEDバーがちらほら確認できますが
メーカーオプションとかなんですかね?!
納車一か月前くらいまででしたら、オプション追加可能と言ってたので、あれば検討してみたいと思います。

書込番号:23419636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/22 22:58(1年以上前)

>Copyright9000さん


ブラックもいいと思いますよ。発売前は実際の画像が観れないから、辛いですよね。実際、僕もカタログを見たいたら、ブラックにしたかもしれません。

ブルーのLEDバーとは何でしょうか?少なくとも、MOPではないと思いますが・・・

書込番号:23420578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/23 00:35(1年以上前)

>Copyright9000さん
ダッシュボードにあるLEDですかね?
あれは標準ですよ。

書込番号:23420729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング