|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,978〜¥13,662 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
ワイモバイルで新型出る為か安くなってるので、iphonese初代から12が出るまでの間繋ぎで使用しようと思ってますが、使用感はかなり変わるでしょうか?OSの違いは考慮せず、純粋にハードの違いが知りたいと思ってます。スマホの使用頻度は在宅ワークの為高いです。アプリ、サーフィン、ゲーム常にしております。似たような構成変更した方が居ましたら宜しく御願い致します。
書込番号:23447314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>脳内チップさん
OS違うし、アプリをインストールするのはGoogle play経由になるので、操作感は大幅に変わりますよ
書込番号:23447363 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます。
Androidは使用してますので、OSやアプリの入れ方等ではなく、純粋にハードの違いが知りたかったのです。
カメラ機能やブラウザの速度やアプリ多重起動時のスムーズさ、電池の持ちやCPU、GPUの熱さ等の違いが知りたかったです。
宜しく御願い致しますm(_ _)m
書込番号:23447419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>脳内チップさん
P30 liteの使用感ではnova lite3が近いですが(私も持っています)P30 liteとは違うので、実ユーザーの方の書き込みに譲ります
書込番号:23447445 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>脳内チップさん
両方持ってますけど、OSの違いを考慮しないと言うのは
アプリの評価も出来ないと思います。
画面が大きくなってカメラが増えてカメラの質が少し落ちて
バッテリー持ちが少しよくなるくらいですかね。
P30liteはグラフィック機能弱いのでiPhoneSEより
グラフィック性能を要求するものには弱いと思います。
ただ、OSがまるっきり違うので同じ名前のアプリも根本から違います。
iPhoneはA9チップの能力で動く感じP30liteはSoCでなく
CPUの演算能力とメモリ周りの高速チューニングで
無理やり速いけどGPUは遅いのでA9に負けてる気がします。
処理性能のアップグレードではほぼ意味がないと思います。
画質落ちてもカメラ多いのがいいとか画面大きいのがいいならいいと思います。
書込番号:23447583
![]()
10点
iPhone は会社支給でSE使用。プライベートで7からSE2に乗り換え。サブてP30liteを使ってます。カメラはiPhoneのいずれも自然な感じで上。暗所性能というか処理もiPhoneが上。
処理能力は感触でSE<P30<SE2。P30は画面処理がちょっとギクシャクする感じ。
ただしアプリはOSが違うから単純比較はできないでしょうね。
自分は処理速度必要なゲームはやらないから、具体的にどんなゲームやりたいかで聞いた方がいいかもしれないですね。
書込番号:23448089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










