『楽天Linkにログインできません。』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天Linkにログインできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天Linkにログインできません。

2020/06/07 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件
機種不明

スクリーンショット

【質問内容、その他コメント】
楽天Linkにログインしようとすると「Linkが繰り返し停止しています。」と表示されログインできません。
端末を再起動、楽天Linkアプリのアンインストール、アプリの更新をしましたが解決しません。

設定してから数回はログインできて通話もできたのですが何故でしょうか?

もう1台楽天miniを持っていますがこちらは全く問題なく作動しています。
楽天に電話しても2時間経っても繋がらず途方に暮れています。

書込番号:23453749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2020/06/07 17:22(1年以上前)

データー通信・Wi-Fi接続どちらも試したのでしょうか?

また、双方のLinkアプリのバージョンは同じでしょうか?このアプリの最新版は5日に公開されていますが、最新版だけの問題なのかもしれません。

あとは、初期化してそれでも問題が出れば修理になると思います。

書込番号:23453847

ナイスクチコミ!1


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/07 18:25(1年以上前)

>熊谷っ子さん

1)
最新 楽天LINK 6/5 1.4.1 を入れるか
2)
6/4 Rakuten Miniのアップデート を入れるか
ソフトウェアバージョン:C330AE_9.0_RMN_JP_65_SS_MR1にするか
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/software/rakuten-mini/

以前 C330AE_9.0_RMN_JP_65_SS は問題ありでした色々
PCとファイル転送できない BAND-1無い
(両方ハードの問題だと思ってました)
ソフトウェアバージョンアップで スッキリ解決しました
楽天LINKもかわるかもしれません

書込番号:23453980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/08 21:26(1年以上前)

データとWiFiとも駄目です。楽天Linkアプリバージョンは同じ1.4.1です。
その後楽天モバイル店頭で診てもらい、店員が本部?に電話していろいろやってくれましたが、結局楽天Link専用電話番号に電話しないと駄目との事。

その後1時間粘って電話が繋がり言われるがままあれこれやりましたが・・・
結局原因が分からずに後日電話するとのことです。

いつ掛かってくることやら・・・

書込番号:23456467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/08 21:34(1年以上前)

>熊谷っ子さん

お店から本部はすぐ電話つながるのですね
ま〜そりゃそうですよねw

ソフトウェアVerは いくつですか?
65_SS_MR1
65_SS
55_SS
55_SS_MR

書込番号:23456499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/09 20:26(1年以上前)

本日楽天ミニのアップデート通知が来たので実行したらあっさりと楽天リンク使えるようになりました。今までの苦労は何だったのか。
疲労と時間を返してほしいですね。
同じ日に注文して同じ日に届いたのにこの2台の差は何なんでしょ?
メイン回線にしなくて良かったです本当に。

相談に乗って頂きありがとうございました。

書込番号:23458308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2020/06/09 20:44(1年以上前)

個体によって「C330AE_9.0_RMN_JP_65_SS_MR1」の配信時期が違っていただけかと思います。

書込番号:23458339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング