『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて

2020/07/05 00:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

こちらに付属してるイヤーチップはカナル型のサイズの違う5種類しかないようですが、どうしてもスリーブにしたい場合、他メーカーの物を使ってもノイズキャンセリングや音質に影響はあるのでしょうか?

自分はカナル型が苦手でいつもスリーブ型を使っているので(^_^;)

書込番号:23512636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/07/05 05:09(1年以上前)

>夜奏さん


どもどもはじめまして(^^)


>どうしてもスリーブにしたい場合

質問に質問で返してしまい大変失礼かとは思いますが、自分の知識が浅くて正直意味が分かりません。

後学の為にも、もう少し詳しく説明して頂けると助かります。

忙しい処誠に申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23512813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/05 08:12(1年以上前)

自分も正式名称が分からず、何処かで聞いたものをそのまま使ってしまいました(^_^;)

このような耳の穴に押し込むものではなくて、耳全体で支えるイヤーチップが着けられるのかと思ってのご質問です。(写真のものはBOSEのものです)

書込番号:23513006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/07/05 08:52(1年以上前)

eイヤホンの通販で買えます。スクショ添付しておきます。

実際に取り付けるとこんな感じ。写真がグデグでスミマセンm(_ _)mデ

>夜奏さん

どもども、早急な返信誠に有り難うございますm(_ _)m

よく言われる処のインナーイヤータイプという物ですね。

BOSEのイヤーピースがそのまま取り付け出来るかどうかは分かりませんが、似た感じの形状と装着感のイヤーピースはFenderからでてますよ。
eイヤホンから通販で手に入ります。

自分も色々なイヤホンに取り付けてますが、実に調子が良いですね(^^)b

すぐに白濁化するのが欠点なのと、材質が柔らかい為頻繁にステムから付け外しすると取付部から裂ける事があります。

今、試しにAZ70に取り付けてみましたが、
充電ケースへの収まりも問題なしです。

装着感はインナーイヤーみたく外耳道の入口でピッタリ蓋をする感じ。
独特の粘着感で貼り付くような面白いイヤーピースです。

外耳道の形状や大きさは人其々ですから、必ず誰にでもドンピシャとはいきませんが、実際に使ってる知人やTwitterでのフォロワーさん達からも概ね高評価です。

スレ主様も一度試してみると良いかもです。

書込番号:23513075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/05 09:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

eイヤホンで購入出来るんですね!
BOSEの製品は他メーカーのチップを付けるとノイズキャンセリングが不安定になると聞いたのですが、こちらは聞いてる限り大丈夫そうですね!

いろいろ見て最適な物を選びたいと思います!

素早いコメントとても感謝しています。

書込番号:23513198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/07/05 10:36(1年以上前)

>夜奏さん

自分的な常套句ですが、こういうのはあーでもないこーでもないと迷ってる時が1番楽しいですからね。
スレ主様も大いに楽しく迷って下さい(^^)b

そう言えば少し下の板にも書き込みがありましたが、セドナブランドからも似た感じのイヤピが発売されたようで早くも品薄状態な感じですね。
Fenderに比べて材質が少し硬めですが、体温で柔軟性が増すのはFenderと似たコンセプトなのかな?

サイズも細かく設定されてますし、在庫を静観しつつ近い内に自分も購入してみますか(⌒‐⌒)

スレ主様も良いオーディオライフをお過ごし下さい。
其ではこの辺で失礼しますm(_ _)m

書込番号:23513308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング