『テレビが勝手に消える』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 500

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • Bose Musicアプリを使えば、ウェブ検索のほか、音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。さまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Bose Soundbar 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション

Bose Soundbar 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション


「Bose Soundbar 500」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 500を新規書き込みBose Soundbar 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビが勝手に消える

2020/07/22 08:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 500

クチコミ投稿数:70件

分かる方おられましたら教えて下さい。

テレビを普通に見ている時は良いのですが、レコーダーで録画したものやキャストしたYouTube等を一時停止にしてしばらくほおっておくと(10〜20分程)テレビの電源が消えております。
このレコーダーを設置してからこのような仕様になったのですが、同じ現象になる方おられますか?

直し方分かったら教えて頂きたいです。。

書込番号:23549754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/22 08:21(1年以上前)

一時停止…
無音の時間で停止なんて機能は無いですか。

書込番号:23549786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/22 08:40(1年以上前)

>ここまる・ω・*さん

テレビの型番が不明ですが、テレビによっては一定時間、無信号状態が続けば電源がオフになるものもあります。

書込番号:23549822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2020/07/22 09:35(1年以上前)

すみません!間違えて投稿してしまいました(´TωT`)
×このレコーダーを設置してからこのような仕様になったのですが、同じ現象になる方おられますか?

〇このBOSEサウドバーを設置してから…です!

書込番号:23549907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2020/07/22 09:37(1年以上前)

すみません、間違えて投稿してました。。
サウンドバーにそのような設定はないみたいです(´;ω;`)

書込番号:23549911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2020/07/22 09:39(1年以上前)

テレビはAQUOSですが、テレビの無信号等の設定はすべてoffにしてあります。
このサウンドバーを設置してからなるようになったので、テレビの設定では無いと思われます…

書込番号:23549913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/22 10:21(1年以上前)

スマホのBose Musicアプリの設定で「スタンバイタイマー」がオンになってると20分の無操作で電源が切れますけど、どうでしょうか?

書込番号:23549981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2020/07/22 17:25(1年以上前)

zantetsukenさん!
アプリに設定ありましたー!(´;ω;`)
見逃してました!
助かりました♡
教えて頂きありがとうございます✨

返信下さった皆さんもありがとうございましたー!

書込番号:23550590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Soundbar 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 500
Bose

Bose Soundbar 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 500をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング