液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]
お使いに方にお尋ねします。
店頭で他の液晶テレビと並んで展示してあり、比べるとこの液晶の色合が鈍く濃い感じがしたのですが、
調整機能などで改善できるものでしょうか。
実際に調整された方は、調整機能の数値レベルなども教えてください。
また、黒の映像は、べた黒のつぶれてた感じでしょうか。
書込番号:23560440
4点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001110649/SortID=22394796/
こんばんは。
1年半 使ってますが、画質は、気になりませんね。
調整も、標準 か あざやか か くらいで。
髪の毛も、黒くつぶれず、きれいですよ。
録画機のリモコンで操作できないのが、面倒で、欠点ですね。
書込番号:23562594
![]()
2点
貴方の口コミを参考にして購入しました。
ありがとうございました。
LE-4330S4KHではなく、LE-431T4KTーBKとなっています。
書込番号:23573011
1点
新型番ですね。
若干違うかもしれませんね。
何かあれば、マニュアルの問い合わせ先に訊いた方が早いと思います。
私の場合、回答が早かったです。
書込番号:23573264
2点
新型についてですが、画質調整で鮮やかが選べます。店頭では標準になっていると思われます。自分も他社と比較すると、モヤっとした感じを受けました。それは店頭で他社のが鮮やかすぎてそう感じます。自宅に持ち帰り、鮮やか設定で見始めると、鮮やか過ぎて目が痛いくらで見続けられず、標準画質に戻しました。画質の欠点として画面に赤系の色が多くなると画面全体が赤っぽくなります。肌色が赤く覆われた感じです。
音は価格が安いので良いとは言えません。それは想定済みで、arc対応のhdmi 端子があるのでサウンドバー繋げる前提でこれを買いました。YAMAHA YAS-109を繋げていますが、Alexa を使ったあと入力をtvに切り替えないといけないのですが、切り替えられないことがあります。テレビとの連携の不具合が原因なのかいまいち不明です。個人的推測では、ネットへWi-Fi繋がっていると起こっている現象ではないかと...。つい最近、有線接続にしたら起こってない。最新のファームウェア(Wi-Fiの不具合対応)で解消されると良いのですが。
そのほかの情報としては、番組表や設定画面はREGZAで見たものです。MACアドレスを調べるとハイセンスのものですので、製造元なのかもしれません。
質問と関係の無い情報の方が多くなりましたが、参考までに。
書込番号:24005899
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/30 23:41:34 | |
| 4 | 2021/07/30 13:37:10 | |
| 4 | 2021/07/27 0:43:55 | |
| 2 | 2021/01/06 19:46:09 | |
| 0 | 2020/08/01 22:35:14 | |
| 4 | 2021/03/06 19:16:33 | |
| 4 | 2019/09/16 21:43:18 | |
| 0 | 2019/03/21 18:12:27 | |
| 3 | 2019/02/24 15:39:28 | |
| 6 | 2019/01/29 12:12:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








