『ディスプレイの明るさ』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの明るさ

2020/08/08 11:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

HD-DAC1のDimmer機能で消灯を選んでも、音楽の再生中しかディスプレイが消えません。
これは仕様か故障のどちらでしょうか?
Marantzのサポートが1週間休業しているので所有者の方よければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23585886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

2020/09/23 18:37(1年以上前)

>1億円PCさん

はじめまして^^

オーナーですが、ちょうど使っていたので実機でDimmer長押しで消灯してみましたが
再生中以外でも消灯したままです。
ノイズ混入を抑えるための消灯なので個人的にはプレイ中だけ消灯してくれる
機能なのであればむしろ便利そうですね 笑
ディスプレイの窓、下部右寄りの赤いパイロットランプが点灯していなければ
故障を疑ったほうが良いかと思います。

書込番号:23682739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2020/09/23 21:53(1年以上前)

>Bigshooterさん
はじめまして。回答ありがとうございます。
赤いランプは点灯していますが、Marantzに問い合わせた結果は故障ではないという事でした。
Bigshooterさんの実機では再生中以外でも消灯しているということで何がなんだか分からなくなりました。
Marantzのサポートは結構いい加減で、誤った回答をされたことが何度かありますのでMarantzが間違っている可能性のほうが高いと思います。

書込番号:23683154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

2020/09/23 23:01(1年以上前)

>1億円PCさん

こんばんわ^^

丁度、自分でもユーザーの方に質問を書き込もうとしたところ、
1億円PCさんの質問が目に入ったのでわかる範囲でお答えしたつもりでしたが、
後でよく見たら8月上旬のものだったのですね^^
1月以上も経っていれば当然解決してますよね 笑
かえって余計なコメントをさせてしまって申し訳ございません。
↑でも書きましたがプレイ中だけ消灯の仕様はむしろ便利かもしれませんね^^

でわ 失礼します。

書込番号:23683323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング