『bass module 700 と接続して使ってる方に質問です』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

『bass module 700 と接続して使ってる方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

クチコミ投稿数:11件

bass module 700 + サラウンドスピーカーの構成で1年ほど使用してます。
購入時からなんですが、サウンドバー本体とbass moduleを接続してる線が掃除などで少し動いただけで、
bass moduleの方からすごい雑音がします。
購入時に、soundbar 700本体を2回、bass module 700を1回交換してもらいましたが、
改善されなかったので、そういうものかなと思いとりあえずそのまま使っていましたが、
半年過ぎた頃から、何も触ってないのにbass moduleから雑音がするようになってきました。
本体の裏の接続コネクターを少しいじると一時的に直ります。
保証期間中に一度修理に出そうと思って、出したのですが、本体には問題なしって帰ってきました。
またサポートに電話する予定ですが、
同じような症状の方おられませんでしょうか?
製品自体は音も見た目もすごく気に入っているのですが。

書込番号:23592041

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/11 12:41(1年以上前)

> soundbar 700本体を2回、bass module 700を1回交換してもらいましたが、改善されなかった
> 本体の裏の接続コネクターを少しいじると一時的に直ります。
> 本体には問題なしって帰ってきました。

ユーザーではありません。申し訳ありません。
一般論として、
・ケーブルがしっかりと端子に刺さっていない
・ケーブルの不良
ということは考えられないですか?

書込番号:23592753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/08/11 16:53(1年以上前)

DELTA PLUSさんありがとうございます。
線の抜き差し、交換も何度も試しました。
書き忘れてましたが、修理に出してる間にBose TV Speakerが発売されたので、
とりあえず買ってBose TV Speaker + Base Module 700の構成で使っていましたが
何も問題なかったです。

書込番号:23593183

ナイスクチコミ!1


mimi_hanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/18 19:19(1年以上前)

ケーブルに問題があるかもです。
試しに市販のステレオミニプラグケーブルに変えてみたら、動かした時の雑音が消えました。

書込番号:23607532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/08/18 23:59(1年以上前)

>mimi_hanさん
ありがとうございます。
修理出す前にサポートの人に言われて市販のものに変えてみましたが同じでした。
先ほど、もう一度うちにあるミニプラグ全部(5本だけですけど)試したら、5本中2本は大丈夫でした。
さらにその2本のうち1本はどんだけ動かしても雑音しないです。
こんなものにも相性ってあるんですね。勉強になりました。
とりあえず解決しました、ありがとうございました。

書込番号:23608053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング