『オーディオノイズガード』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 登録

B460M DS3H [Rev.1.0]

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • 不要な残留熱を放散し、エネルギーの浪費を抑え、省エネを実現。オーディオ機能には「Realtek ALC887 8CH HD Audio」を採用している。
  • ゲームやアプリケーションのネットワーク優先度を確保するための自動帯域幅割り当て機能を備えた「Realtek 8118 LAN」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション

B460M DS3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月27日

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

『オーディオノイズガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B460M DS3H [Rev.1.0]を新規書き込みB460M DS3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオノイズガード

2020/08/20 01:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:74件

この製品はオーディオノイズガードでノイズは低減されてますか?
オンボードでイヤホンやスピーカー接続されてる方の意見がほしいです

書込番号:23610116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2020/08/20 06:29(1年以上前)

ノイズが低減されるかと言われれば、されるかもしれないけれど、載らないかと言われれば乗ると載るとと思いますよ。どの程度まで許容できるかは人によって違うし、フロントのコネクタなら配線から乗る場合もある。

そもそも、低減されるかと聞かれても、低減されない音が分からないのだから基準がない。

書込番号:23610254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/20 08:27(1年以上前)

リアやフロントの3.5mmジャックを利用するアナログの出力では、PCエースや配線の状況によってノイズ拾うことは普通にあります。
幾らマザー基板内でノイズシールド化されてとしても特に意味のないことです。
よくマザーのAudioチップがALC1220で低ノイズ化と言っても結局アナログアウトでしっかりとした対処をしてないと無駄になります。
それ依りにUSBや光でアウトして、DACに繋ぐほうがまだ低ノイズ化は有用だと思います。

書込番号:23610385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2020/08/20 14:12(1年以上前)

これがどの程度のレベルかはわかんないけど、気を遣ってないよりは、気を遣ってる方がマシだと思う。
無神経なMBだとマジで酷い音質なんで、音楽なんてレベルじゃないからね。「いかにノイズの中から音声を聞き取るか」みたいな話になりかねない。

最近ASUSの120dB謡ってるS1220A搭載のMBを買ったけど、昔の1万円くらいのディスクリートサウンドと同程度でした。(たいしたことない)
昔より進歩したと言えばしたんだが、1万円のDVDプレイヤーみたいな音を期待したらダメだからね。(笑

いい音で聞きたいならアンプもそれなりのものを持ってこないとダメだから、最初からDACアンプを買ったほうがいいと思うけど。ちゃんと、ジッター対策してある奴。
https://kakaku.com/item/K0000912586/

この位ならオーディオ音質で聴けると思う。

スッキリしたいならこの辺から、、、なんだがオーディオ沼は限りないからねぇ。

書込番号:23610919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが起動しない 30 2024/06/05 16:42:42
起動せず 5 2023/05/20 11:32:37
hdmiから映像が出ない 17 2022/08/19 21:31:38
OSを読み込んでくれません 16 2022/08/06 18:24:32
画面が映りません 4 2021/04/28 10:29:37
B460 26 2021/03/24 10:03:01
BIOS立ち上がりません 11 2021/02/23 21:30:43
モニタの解像度が1024×768から変更できません 7 2021/02/12 10:20:35
USB差込口全滅 8 2021/02/02 17:58:19
起動しても画面が映らず困っています 19 2021/01/23 14:44:19

「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M DS3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

B460M DS3H [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月27日

B460M DS3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング