『ディスプレイオーディオにエントリーナビキット無しの査定価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ディスプレイオーディオにエントリーナビキット無しの査定価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:92件

グレードGでディスプレイオーディオにエントリーナビキット無しで契約しました。
ナビ使用時に毎度スマホと有線接続はわずらわしいですが、週末のみ使用なので今のところ許容範囲です。
数年後、車の売却する時にエントリーナビキット、もしくはTCONNECTナビキットを装着していた方が査定価格はアップするものでしょうか?
またアップするならどれくらい違いがでるのか、もしわかる方がおられましたらご教示いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23621753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2020/08/25 18:10(1年以上前)

MOP品だと将来交換したくても簡単にできなくて難儀したりするし、査定が上がるかどうか不明なのが正直なところでは。

書込番号:23621773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/25 20:24(1年以上前)

DOPだから後付可能です

その数年後にも取付出来るなら問題無いかと思います

が、トヨタが不評のDAを早々に止めたりFMCとかして取付不可能になったらどうなるか

つまり将来的な事は誰にも判らないって事で。

書込番号:23622041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2020/08/25 23:09(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>北に住んでいますさん

ご回答ありがとうございます。
質問がわかりにくくてすみません。
ディスプレイオーディオは標準でついているのですが、
ナビをインストールしているか、していないかで
査定価格が変わるのかを知りたいと思い、
投稿いたしました。
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:23622413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/25 23:28(1年以上前)

後付けできるし、変わらないんじゃない。

まぁ、査定する人間じゃないけど

書込番号:23622448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/08/25 23:45(1年以上前)

メーカーオプションではないので、特に影響はないですよ。
後から、エントリーナビ、コネクトナビ、ダウンロードで完了です。

影響があるのは、はやりメーカーオプションですね。
ディスプレイの大きさや、透過のパノラマルーフ、プレシャスブラック、パールホワイト、レザーなどなど。

ディーラーオプションより、メーカーオプションをよく考えた方が良いかと思います。

メーカーオプションも遅延3種の神器とも言われてる以外はあまり査定に響かないかも。ですが。

書込番号:23622474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/08/26 10:07(1年以上前)

購入価格と査定額は上がる。
購入価格に対するコスパはわからない。

書込番号:23622977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/08/26 13:27(1年以上前)

>newじゃねっとさん
>すべての病ますはまぬけさん
>coroncoronさん
ありがとうございます。
ナビは+66000円かかるので
査定が上がるなら入れようかと思いましたが
そこまでは期待できないようですね。
ポータブルナビにしておきます‥。

書込番号:23623305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング