『カメラ選びが難しい😭予算はできれば15万円以内…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ選びが難しい😭予算はできれば15万円以内…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
動画を4Kで撮りたくて悩んでいます…
趣味でキレイ風景やシネマティック動画を極めてみたくて、そのためにDJI osmo mobile3やレンズを買って撮っていました。
しかしクオリティに満足いかず、一眼と一眼用スタビライザーを買って制作を始めたいなというのがきっかけです!

25万円の総額で、カメラ、広角レンズ、スタビライザーを買おうかと考えています!
【重視するポイント】
画質4Kの60fpsでの動画
スタビライザーでの撮影
広角レンズ
撮影出来れば星空の写真も撮れるようなものだと嬉しいです!
【予算】
レンズ合わせて15万円…もうちょっとお仕事頑張ってから出直した方がいいでしょうか…?
スタビライザーで6〜9万を別途で購入する予定です。

【比較している製品型番やサービス】
組み合わせが多すぎてまだ絞り切れていないです😂
【質問内容、その他コメント】
もしお目に留まった際には、是非ともお力添え頂ければ嬉しいです!

書込番号:23623252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29238件Goodアンサー獲得:1533件

2020/08/26 13:13(1年以上前)

Sigma fp も検討されては?

書込番号:23623285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2020/08/26 14:09(1年以上前)

たぶんジンバル、広角レンズ込みで画質4Kの60fps動画のカメラだと全て中古で揃えるですかね、それでも厳しそうです

書込番号:23623367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/08/26 15:32(1年以上前)

レンタルという手もあるんですね!!
ありがとうございます、初めて知りました検討してみます!

書込番号:23623487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/26 15:34(1年以上前)

なるほどそうなのですね。。。
ちなみに、まずはカメラとレンズで20万〜25万円であると、オススメできるようなものってありますか?

書込番号:23623492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/08/26 15:46(1年以上前)

4K30Pのカメラなら色々選べるのですが
予算内で4K60Pのカメラとなると
FUJIFILM X-T3 (8/26最安価格(税込):\144,951)
位かも。

書込番号:23623506

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/08/26 16:08(1年以上前)

上の書き込みはボディのみなので、
レンズを組み合わせると
FUJIFILM X-T3 レンズキット(最安\179,800)とか
が良いかも。

これに、以下のキャッシュバック30000円を使えば
ぎりぎり予算内。
https://fujifilm-x.com/ja-jp/special/cb20-x-summer/

書込番号:23623539

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2020/08/26 21:53(1年以上前)

>lalatheobromaさん
カメラとレンズで20万〜25万円ですと
広角換算24mmのレンズキットが付いてるLUMIX DC-G9(録画時間は短いです)かLUMIX DC-GH5、M4/3のレンズは安く広角レンズは揃ってます。あとはFUJIFILM X-T3かT4のボディーのみと広角レンズ、ただフジは広角レンズの種類は少なく値段も高いです、マニュアルのサードパーティーのレンズで揃えてギリギリ予算内ですかね。

書込番号:23624160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/27 02:50(1年以上前)

そもそもをお聞きますが・・・・4K60pをまともに編集出来る環境をお持ちですか?
15万予算で同額のPCぐらいは新調するつもりでないと、編集自体がつらくなりますよ。

書込番号:23624532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/27 02:54(1年以上前)

調べてみました、色味もすごく好きなのでかなり気に入りました✨
実際に店頭でも見てみます、ありがとうございます!!

書込番号:23624534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/27 03:01(1年以上前)

それぞれ調べてみました、富士フィルム製はレンズ代がかさみやすいのですね…しかし色がすごくキレイで好きです…!
LUMIXというシリーズも良いのですね、ありがとうございます!
明日実際に店舗で見てみます!

書込番号:23624538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/27 03:05(1年以上前)

それは余裕です!

書込番号:23624541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/27 22:37(1年以上前)

覚悟決めて、X-T3レンズキット買いました!
おかげさまで良い買い物ができました、ありがとうございます!!!

書込番号:23626156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング